松本人志の件、人工削減政策か?

松本人志の件、人工削減政策か?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

島田紳助が引退した事件。

同時期、オバマ政権は暴力団(ヤクザ)対策を日本に指示していました。

見せしめのために、島田紳助が使われたのではないかと思いました。

→ これを言っているの筆者だけ(笑)

 

松本人志事件。

23年7月に不同意性交等罪が改正されていました。

同意のない性行為を取り締まる法律です。

松本人志の件、見せしめなのではないだろうか?

 

 

近年、不倫問題で糾弾される芸能人が多いです。

コンプライアンスと言われていますけれども

筆者は、人工削減政策だろうと思ってます

 

戦前の日本は、貧乏な人が多くいて

労働力として子供を沢山産んでいました。

金持ちが愛人を囲うことも多かったようです。

つまり、性に寛大でありました。

 

戦後、キリスト教的な倫理観が入ってきて

理想的な家族像が提示されました。

しかし日本人は元々性にオープンですから

水面下では。。。

 

不倫は悪だ!というレッテルは

マスコミが作り出したんですが

芸能人を攻撃することで世論が形成され

洗脳される人が増えた訳で。。。

 

とういう目で見ると、今回の松本人志の件、匂いますぜ

 

紳助も、松本も、吉本のトップですから

よっぽど押したい、重要政策なんだろうね。

(少子化に拍車をかけるための)

 

 

LGB Tとか色々な仕掛けがあって

人口がどんどん減ったら

日本はどうなるのか?

 

その辺、どう考えてるんだろうか?

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です