吉本帝国の崩壊か?

吉本帝国の崩壊か?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

松本人志の文春砲が出ましたね。

 

ジャニーズ事務所の崩壊の次は、吉本なのか?と思っていたので

いよいよ赤紙きたのかしらんと思っています。

 

今年、中田敦彦(あっちゃん)が松本人志への提言でボロボロになっていましたが

筆者は、風を読んだなと思っておりました。

北野武が海外で、(吉本の)芸人の搾取についてコメントしていた直後にあっちゃんが批判の狼煙を上げたからです。

テレビの崩壊を斬り込んだ番組を作っていたので、先を読んだのではと思っておりました。

マスコミの印象操作で潰されましたけども。

 

 

筆者は安倍さんが暗殺された時に、支配構造が変わる歴史の転換点と称して、既得権益が崩れていくと予想していました。

電通、マスコミ、自民党(安倍派)、統一教会、創価学会などなど。

次から次に梯子を外されたので、読みは当たったとです。

 

ジャニーズ帝国の崩壊もその流れの一つであり、次は吉本帝国なのではないかと予想していたんですが。

 

 

このタイミングで吉本が作り出したモンスタータレントに文春砲が刺さりました。

 

ジャニーズが作り出したキムタク、吉本が作り出したダウンタウン。

共にマスコミと組んで、売れている雰囲気を出して、モンスター・タレントに仕立て上げました。

 

松本人志の文春砲に沈黙するマスコミ(笑)がそれを証明しています。

 

 

(見て見ぬふりをするマスコミたち)

 

 

なぜこのタイミングで文春砲が出たのか。

次の暴露があるのか。

吉本に楔を打ち込むことになるのか。

 

見所は沢山ありますが、文春が吉本のトップを狙ってきたというのに意味があるのだろうと思います

 

何か大きな政治ネタを隠すためにあえて芸能スキャンダルをぶっ込んだという説もあるようですが

国民の雰囲気を変えるタイミングにきたのではないかと。

来年からガラッと変わるのかもしれませんね。

 

 

次の展開を見つつ、国のいく末を見守りたいです

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です