聖書に書かれた海人の文字

聖書に書かれた海人の文字

コンタクトマンのミツシュウラです

 

まずはこの動画を参考までに

 

ヌラージ文明で見つかった石板の文字を解読したら

古代ヘブライ語の神を示していたとのこと。

 

こちらに記事がありますが、イタリア語です(涙)

 

おやおやおや

 

地中海の海人(ヌラーゲ文明)はユダヤ人だったということ。

先日動画で話した話と、繋がりましたね。

 

海人(ユダヤ人)は地中海にいて、エジプトを滅ぼした。

海人が海を超えて、日本にやってきた。

 

さらに。さらに。驚くべき話が。。。

 

こちらの関連記事の中に面白い話がありました

(イタリア語をGoogleで翻訳したとです)

なんと、これらの石板の中に、蛇を示す文字が見つかっています。

 

うーーーーん。

 

これは呉越文化の青銅器。

龍(蛇)の刺青がされています。

 

こちらは、沖ノ島で見つかった青銅器の神像

 

とりあえず、呉越文化の倭人の像は置いておき

以下の写真は、地中海から見つかったもの。

 

Screenshot

 

 

下記は国内の装飾古墳から見つかったもの

 

下記は古墳の入り口に文字のようなものが。

 

 

いずれ文字も見つかるかも

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です