アメリカ帝国崩壊、ユーラシア帝国の爆誕

アメリカ帝国崩壊、ユーラシア帝国の爆誕

コンタクトマンのミツシュウラです

 

インドがアメリカが崩壊するとコメントしたようです

 

ソース記事は見つかりませんが、気になるコメントがありましたよ

「イスラエルアメリカ帝国は、嘘と腐敗の帝国、あらゆる面で滅びつつある帝国です

 

インド、中国、ロシア。

三つの国を合わせると、なんと、ユーラシア帝国が爆誕しますわ

 

以下はプーチンの大統領就任式で掲げられた地図。

ロシアの地図ではなく、ユーラシア大陸の地図なのです。

(日本も入っている)

ヨーロッパは入っていませんね。

(比較用ユーラシア地図)

1984の世界が近づいているのか?

アメリカが崩壊したら、日本はどうなるのでしょうか?

 

日本だけ、惑星連合に入ろうか(笑)

 

 

ミツシュウラでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です