驚きのエピソードと迷いのない心

驚きのエピソードと迷いのない心

コンタクトマンのミツシュウラです

 

前回の記事では、藤原先生のメッセージ交信の話を書きました。

これまで書かなかったのは、普通になってたからと言いました。

考えてみると、そういうの山ほどあるんですよ。

今年あったこと、ちょっとだけ書いてみます。

 

ヒェーー案件W

 

今年も宇宙トンボを数多く見かけました。

毎年恒例になったので、撮影もしませんでした。

百匹レベルの大群は隣の田んぼで毎日舞っていました。

隣近所を回りましたが、そこしか大群は見ませんでした。

 

クリントールンを演奏したら、生き物が集まってくる

今年は、このシリーズが多かったんですわ。

 

トンボ

虫(鳴き声が大合唱)

マガン

一斉に集まってくる姿は感動モノでした。

 

生き物とのコンタクトが今年は多かったかも。

 

宇宙船も見ましたが、ほとんど記事にしなくなった。

星型シップも二回見ました。

レアですが、二回も見れた。

 

前回、出雲にいった時も何回か出ました。

 

車の運転中に助手席の友人が見つけて、点滅する星型シップを眺めながら、長距離運転をしました。

 

それから、出雲のコテージでも、点滅する星型シップが来ました。

初めてみた会員さんは、感激して泣いていました。

ようやく見れたと喜んでいました。

 

そして、物部神社の鎮魂祭でも、星型シップが出現しました。

あかりを消して真っ暗になると、出てくるのです。

祭りが終わると消える輝く星。

付近は大雨だったので、空は曇りだったのですが、祭りの時だけ出現しました。

去年は見れなかった人もいましたが、今年は全員見れた。

 

今年は会員さんから宇宙船の目撃談を報告いただくことも多かったです。

地球の友のところに挨拶に来たのだと思います。

 

うちらが見る船は、はっきりしているので、確実にわかるんです。

一度見たら、誰でもわかる。

あれは船なのか、違うのかとはならない。

見たら、不退転W

意識が変わるんですわ。

 

日高基地の話とか、コリンさんのシップの話とか確信に変わる。

藤原先生の関係者を含めて、シップを見せてもらった人はいるけれど

見せてもらえない人の方が多いのです。

私は直々に見せてもらっているから。何度も何度も。

基地の人と通信しながら点滅したりするから。

しまいには、船を識別することができるようになったんです

今でも遠出をすると基地の船が誘導してくれます。

コンタクトマンである印ですよ。

 

他にも色々とありました。

 

そうだ、これも記録しておこう。

 

出雲大社に行った時に、人工の風が吹いたんです。

私は感覚でわかる。普通の風と人工の風の違い。

これも藤原先生の直伝ですW

 

人工の風が吹くということは、宇宙と関係がある。

出雲大社は風雲ワータを祀っているのですが

おそらく風神ワータは、人工の風を吹かせる存在です。

古代の日本人がちゃんとわかっている人がいたように

惑星連合のコンタクトマンも、同等のスキルを持っているW

 

藤原先生は亡くなる直前に遺言を残したんです

 

あんたは頭が開いているから文章を書ける

前頭葉が開いているから、ちゃんと文章を書けると、さとしてくれました。

 

ちなみに、藤原先生から、文章を書いてほしいとか、宇宙のことを人に伝えてほしいとか

そういう要求は一切されていません。

藤原先生はそんなことを他者に言う人ではないんです。

言われなくても、私が文章を書く人間だとわかっていたW

そういう人間だと言うことで、直々に教えたんですよ。

だから、宇宙エネルギーのことも、文章で書けるのです。

 

特に自然操作に関しては、常に側で見ていたので、マスタークラスですW

オーリングもそう。

 

そうだ、セルフOリングについても、いつか記事にしましょう。

オーリングは惑星連合から藤原先生に降ろされたモノですが

盗用して無断で登録した人がいて、誤って伝わったんです。

 

私は直伝で教わっているので、オーリングは免許皆伝W

高市首相の当選もオーリングでわかっていましたW

 

話がどんどんずれていったので、軌道修正。

 

最近、特に思うのです

人に聞かなくても、自分でわかるようになる

これが正道です

 

全く迷いのない心の状態

この心の状態、明鏡止水。

これが強くなるほど、迷いと揺れがない状態になり、安定する。

 

これが普通になると、常に思ったこと、浮かんだことが現実になる。

そうなればなるほど、迷いも悩みもなくなる。

 

この心の状態で浮かんだことは、正しい。

そうだと思える

 

藤原先生はいなくなったが、私は自分でやれている

でも、その基礎を教えてくれたのは、藤原先生。

基礎がなかったら、明鏡止水の境地もわからない。

オーリングが開かない状態もつかめないのです。

 

正道を知ると、邪道がわかる

本物を知ると、偽物が見える

迷わなくなると、確かな心になる

予知も現象界を変える力も起こる

 

 

知識や情報は口で伝えることはできても

迷いのない心は、自力では起こらない。

無為自然は、その力を認識する鍵となる

自我では起こせない

他力だからこそ、起こせるんだよ。

 

シップだって、トンボだって、向こうから来るんだから

来た人にはわかるはず。

来た理由が(自分で)わかるようになることが、ゴール。

迷いのない心になると、自然にわかるよ

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です