浜松UFO目撃事件と運命の出会い
コンタクトマンのミツシュウラです
ふと思い出した。
藤原先生と出会って間もない頃、次のような話を聞いた。
僕が将来出会う(運命の女性)の映像を指導者が見せてくれた。
看護師の戴帽式
寒風の中で大根を干している母親
二つ目の映像の話を聞いた時に
うちの母親じゃないかと思ったけど、聞かなかった。
それから数年後に、姉の戴帽式を見たかと聞かれた。
あんたのお姉さんの戴帽式、すごく綺麗だったんだよ
やはり、運命の女性って私のことではないか。
そう思っていたんだが、ずっと後になって指導者から
私と出会うことを知らされていたと本人が語った。
そんで、さっきふと思い出した。
そういえば、姉の戴帽式、父が出席して私は姉の家で待機。
写真は見せてくれたんで、写真映像は記憶しているが
気になって調べたら、私がUFOを見た年だった。
そして、白蛇を見た年でもある。
当時、姉の戴帽式の映像が撮影されたのであれば
私の映像も撮影されていたはずW
母だって、撮影されているのだからさ
そういえば、戴帽式は京都だったんだが
藤原先生も、昔、京都にいた話を聞いている。
有力な後ろ盾がいて、御所にも出入りしていたそうだ。
祇園で芸妓さんを囲んで、すごい人たちと酒を飲んだという。
名前を聞いたら、日本のトップ層の人脈である。
私も後になって皇族の方とご挨拶させていただいた。
藤原先生の後ろ盾が北海道に頻繁にきていた時は
皇族が動いたので、県警や公安が警護をしていた。
私が姉の戴帽式で京都に行ったとき、もしかしたら
藤原先生も京都にいたのかもしれない。
以前話したことがある浜松UFO目撃も同年である。
宇宙の友の使者が来ていたんだわ。
白蛇が現れたのも、幸運のサインだったようだ。
運命というのは不思議なものであり
私たちの知らない所で動いているようである
縁という赤い糸が目印だよ
ミツシュウラでした
追記
藤原先生の後ろ盾だった方は、本当に宇宙のことを信じれおられ
色んな体験をしておられた。公言はしていないし、私もしないが
日本は守られていることをお伝えしたい。
偉大なる後ろ盾の後を引き継いだのが、ミツシュウラであるが
先人の意志と思いを引き継いで、これからも天と共にやっていく。