カッパドギアは氷河期の避難所

カッパドギアは氷河期の避難所

コンタクトマンのミツシュウラです

 

海外の動画紹介。

トルコのカッパドギアはエイリアンが作ったのか?

根拠はイランの神話だそうです。

 

アフラ=マズダが神官に(氷河期に備えるために地下に居住地を作りなさい)と指示した。

 

(この話は、昨年アベスターの話の時に、経典内容として紹介しています)

 

 

カッパドギアは10,000年以上前に作られており、トルコのギョテグリテペと同じ時代ですね。

トルコのギョテグリテペは、海外の研究では氷河期に作られており、天空図が描かれてる

インパクト(彗星の衝突?)の記録だと言われています。

イースター島のモアイの中にも、そっくりの図柄があると以前紹介しました。

(中国でも謎の過去の地下洞窟が見つかっている)

夏王朝も洪水伝説がありますね。

 

話を戻しますが

アフラ=マズダ(宇宙人)が氷河期の時期に人類を導いた。

地下に居住空間を作ったり、イベントを予知して教えたりして。

コリンさんの師匠(W)の天の惑星の指導者が、古代にも降りてきて

同じように人類に警告して、困難な時期に導いた。

コリンさんの言っていたことが、神話や遺跡にも残されている。

 

そして、地球の気候変動と様々な災害に備えるように警告を出している。

地球の友だけは、ノアのように、しっかりと未来に備えをした結果

大難を小難に変えサバイバルスキルを獲得しているのです

 

グラハムハンコックも氷河期の研究をしており、イランの神話にも詳しいらしい。

 

日本にも地下洞窟あるんじゃないだろうか。

 

(追記)

そういえば思い出した。

私の教え子(家庭教師)は、母船を見せられたと話していましたが

カッパドギアの話を嬉しそうに話していました。

ワタスは、カッパドギアの話を教え子から聞いて、知ったのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です