人をやたら集めると、結局は畜生になるW
コンタクトマンのミツシュウラです。
動画配信で語ったこと(削除済み)を紹介します。
中居くん性加害問題で、渡辺渚さんがどうしてNOと言えなかったのか。
それは、権力に楯突いて、干されることを恐れたから。
中居くんとプロデューサーのやったことは、畜生道の仕草と思います。
アニマル王国のライオン王がやっていることにそっくりです。
メスをハーレムにして、食い散らかし(セクハラ)
下のオスは遠ざける。蹴散らす。(パワハラ)
楯突く奴は、群れから追放する(パージ)

渡辺渚さんは、セクハラ・パワハラされて
フジの中居王国から追放されたのです。
大衆にリーチをかけて、人気を視聴者を獲得した。
ポピュリズムのゴールは、畜生道ですわ。
日本保守党もオウム真理教も本質は同じ。
王に気に入られたら、上に押し上げてもらえるが
王に嫌われたら立場を奪われ、追放されリンチです。
つまり、人が集まると、弱肉強食の戦いとなり
最後は畜生道にたどり着くW
リーダーを間違えると、独裁者となり
権力によって王(聖者)のように振る舞う。
エコチェン化すると、ムーブが加速するW
繰り返すが、集合意識(大衆)に答えはない。

人を闇雲に集めても、畜生化してしまうW
渡辺渚さんや飯山陽さんは、畜生王国に入ったために、辛い運命となったのです。

人は見かけにはよらないから、わからんよね。(悲)
つきあう人は選ばないと、影響を受けてしまいます。
仕事が欲しい気持ちが強すぎて、引き寄せたのしょう。
それはさておき
麻原彰晃も、日本保守党も、参政党も、言ってることは同じ。
このままでは日本が滅びる。自分たちに加勢しろ!と訴える
危機を煽って、何かしなければならないと、追い込んでいる。

それはいいとして
やってることは何ですか?
やたら人を集めたはいいが、肝心な方法が語られない。
あるいは、その方法ではうまくいかないことばかり。
なぜそうなるのか?
答えを持っている人が、組織にいないから。

それに尽きる。
上の図でわかる通り
答えは情報空間(過去・現在・未来)にある。
最近では、AIを使う人も増えてきた。
情報を他人から得る人は、結局はAIに移行する。
情報を天から得る人は、天の惑星に移行する。
過去・現在・未来を見通せるので
未来の問題を予知し、事前に抑える行動を取る。
その結果、誰のことも批判せず、政府を責めない(笑)
だって、運命はあくまでも個人に起因しており
政府や社会のせいではないから。

天とのパイプにより生かされている
天波を受信できれば、因果応報を理解して
悪い未来を避けられる。
備蓄をしている人は、米問題は起こってない。
だから、政府のせいにはしない。
運命を決めるのは、本人の潜在意識だから
人の運命や選択を邪魔してはいけない。
因果応報の世界は、他人に介入しないのだ。
人間の力では、現象を変えることはできないし
現象を変える世界が、介入することを知っているW

お釈迦様が言ってたのは、そういうことではないか。
言いたいことは
未来がわかると、災難を避けることができる
結果、問題は起こらない。
未来がわからないと、人から答えを得ようとするが
誰も未来を知らないので、問題ばかり起こる
だから、未来がわからない人がどれだけ集まろうと
畜生道の強い人に、牛耳られるだけW
未来がわかる人は、他人にアンテナを向けない(ここ大事)
人がいない(心地いい)虚空の世界に没入するのだW
そこは新しい世界への入り口であり
人類を平和に導く鍵がそこにはあるんだ。
ミツシュウラでした