神道の空間づくりは、宇宙エネルギーの基礎である
コンタクトマンのミツシュウラです
昨晩の雑談では、邪気を払う話をしました(削除済み)
現人神の松蔵さんは邪気を払うことができていました。
ちなみに邪気は人間にははらえません。
邪気を払えるのは、神さま(天の指導者)だけ。
コリンさんも邪気を払う装置を指導者の指示で開発していましたよ。
一生邪気につかれない人の意識がどうなるか、その話もしました。
松蔵さんは、病気のほとんどは邪気(霊障)によるものと語っています。
松蔵さんの所にくる患者のほとんどは霊障でした。
筆者は2013年まで催眠療法をやっていました。
コリンさんから色紙を書いてもらって、部屋に置いていました。
その色紙を置いてから、邪気が来なくなり空間が変わりました。
筆者の催眠療法は特別な空間になっていたので、宇宙人がよくきていましたW
(いい宇宙人ですよ)
よくよく考えてみると、当時は、やはり空間の学びをしていたのだなと。
病気を治すことよりも、高次元な空間エネルギーを学んでいたのです。
色紙や木札やグッズによって、さまざまな空間を体験してきました。
多くの方達から、奇跡的な話や、素晴らしい効果のお話を聞きました。
私が学ぶべきは、やはり気象操作や空間操作だったのです。
過去を振り返ってみると、かなり前から始まっていたのだとわかります。
中国で出会った宇宙の指導者や、タクシーの運転手の姿をした指導者など
タイミングを選んでいたこともわかりました。
松蔵さんは、病気を治すことで、神の力を示し、人を正しい道に戻す手引きをしていました。
コリンさんを通して筆者が学んだのは、病気を治すことだけではなく
もっと高い空間エネルギーのことを指導されていたようです。

まさに異常気象が頻出する地球に必要不可欠な科学知識です。
松蔵さんの言葉に、空間に関する話があります。
その三十二:昭和五年七月 信者達へ
地球の表面には清潔な空気のある所も、汚れた空気のある所もあり、又、病毒黴菌の充満するところもある。この様な空気のある所に住む人のうちには、二道の空管が、時折この悪い汚れた空気に感染して、調和の破れた冷熱の気を送り込まれるから、冷熱の気の働きが弱る、即ち魂の食物が弱い為に霊魂の力が弱くなり、魂の病気となって自然に肉体の病気となる。
松蔵さんは、空間の話をしています。
清潔な空気の場所、汚れた空気の場所。
清められた空間、穢れた空間。
神道の儀式も、清めた空間を作ることから始まります。
つまり、神道は、清浄空間を意図的に作っているのです。
汚れとは、悪い空気、邪気、細菌などです。
ですから、神道では、死者を穢れと見做し、遠ざけて清めるのです。
空間を清めることができるのは、神官だけです。
つまり間人(神人)の仕事。
松蔵さんは空間を清浄に変えることができたのです。

コリンさんの書いた宇宙文字も同じ力を生み出します。
木札や色紙は、空間の空気を清浄なものに変える力があり、勘やひらめきが冴えます。
このような空間に身を置くと、健康になり、悪いもの(邪気)が入りません。
ところが、日頃いい空間に身を置くと、外に行った時に困ります(笑)
ホテルとか、人の多い場所とか、争いが起こった場所とか、悪い場所は山ほどあります。
そんな所に行くと、夜眠れず、気持ちが鎮まりません。
ですから、空間がわかると、悪い場所がわかるので、行かなくなります。
人の出入りが多い場所は、特に注意ですよ。
大勢の人が集まって、霊や悪口や、気持ち悪い話をしてる場も、最悪です。
邪気がゾロゾロと集まってくるからです。
(筆者は、邪気にはつかれないけどW)
コリンさんは空間をいいものに変える名人だった。
閑散とした店が、みるみる満席になって、楽しそうな人で満ち溢れている
そんな場面をたくさん目撃しました。
いい空間に変わると、子供がダンスし、大人が嬉しそうに笑っています。
楽しそうに心を開いて、空間に身を置いています。
そんな素敵な空間づくりを、コリンさんの間近に見て、学んできました。
やはり、空間というのは、宇宙科学の基礎なんだろうと思います。
いい空間に身を置くことで、宇宙からの情報も入るようになりますよ。
ミツシュウラでした