白い鹿が沢山現れた! 神の使いかしらん?

白い鹿が沢山現れた! 神の使いかしらん?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

春日大社に行き、沢山の鹿を見てきました。

 

白鹿に乗って鹿島から神様がやってきた。

春日大社には白鹿の伝説が残っています。

 

伝承の真相はわかりませんが、白鹿は神様の使いとして、見たら幸福になると言われています。

その白鹿が、なんと北海道では多頭目撃されています。

驚愕!「見ると幸せになる」と言われる「白い鹿」が北海道でこんなに増殖していた

↑タイトルよ(笑)

 

オロロンラインかぁ。遠いしなぁ。。。

運が良ければ出会えるのかなぁ。

(白鹿に乗り、うろつく神様?)

 

なんでこんなに増えたんですかね?

近年、珍しい動物が見つかってますよ。

筆者は、宇宙からの使者だと思ってます。

 

帯広では、白リスが見つかっています♪

可愛すぎる!

 

コリンさんも、白い生き物は宇宙からの使者と言ってました。

(ホッキョクグマとかも)

 

良いことが起こる前兆かも知れませんね

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です