運命の出会い

運命の出会い

コンタクトマンのミツシュウラです

 

筆者がコリンさんと出会ったのは、震災のあった年。

出会ってすぐ、僕の本を書いて欲しいと頼まれました。

僕のことを書いてくれる人をずっと探していたと言うのです。

 

 

コリンさんは紆余曲折あって、不遇時代が長かったのですが

あんたともっと早く会ってたら、僕はもっと仕事できたのに。

地球の友よ会は、あんたとしかできないんだ。

そんな話をたまにしていました。

 

惑星連合の指導者に、かなり前から出会いがあると言われていたそうです。

待ちくたびれて、もう出会えないと、諦めていた。

そんな時、筆者と出会ったのです。

 

コリンさんは、数十年前から筆者と出会うことを聞かされており

待ちくたびれたと言うのですよ(笑)

 

筆者の場合、2000年に吉田信啓さんの本でコリンさんを知り

電気が走ったのを覚えています。

この人、縁がある、この人に会いたいと思いました。

十二年後、ようやく出会ったのです。

 

お互いに出会う前から、会いたいと思っていた。

まさに運命の出会いです。

 

コリンさんが入院してから、仲間と病院に呼ばれたのですが

面会謝絶で会うことはできませんでした。

コロナの時期だから仕方がありません

 

コリンさんがなくなる二日前に最後の電話がきました。

何を言いたなかったのかわかりませんが

ちゃんと連絡をくれました。

 

コリンさんが入院する時に、筆者は約束しました

後のことは任せて下さい。こちらでちゃんとやりますから

安心して、養生してください。

 

コリンさんとの約束、ちゃんと果たしています。

 

仲間と一緒に、今も頑張って地球の友よ会を守っています

 

コリンさんの意思を継いで、地球を守りますよ

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です