境界線

境界線

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コリンさんが亡くなった時、関係者には辛い連絡をしました。

 

遠方まで会いに行ったり、電話で話したり。

お世話になった方達と直接話をしました。

肩身わけもしました。

 

コリンさんとの思い出を語り、涙を流し、見送りました。

今でも、時々、コリンさんの思い出を語ります(笑)

 

(時々、夢に出てきます)

 

ネットで情報が流れているので、知った人もいると思いますが

ブログでコリンさんの最後を書いたのは、先の記事がはじめてです。

 

縁が切れた人たちには、あえて連絡をしませんでした。

相手から切られた、スルーされた、距離を置かれた人です。

相手が境界線を引いてきたんです。

 

超能力のあるコリンさんは、頼ってくる人も多かった。

ペラペラしゃべられたら、とんでもないことになります。

そういう意味でも、境界線を引いたわけ。

境界線を引いたから、組織もうまくいったんです。

 

コリンさんを偲ぶ仲間たちは、コリンさんから救われ

コリンさんを助け、助け合いができる心優しい人ばかり。

コリンさんの晩年は、慕われ、愛されて、理解され、幸せだったと思います。

宇宙の友と地球の友の歩んだ道。

思いやりと、愛情のある優しい世界。

今も続いています。

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です