2025年7月予言にイラっとする
コンタクトマンのミツシュウラです
最近、スピリチュアルや陰謀論好きの人々の間で流行っている
2025年7月に何かが起こる説
これを題目にすると、アセンションやノストラダムスの時のように
ぐわっと群衆が食いつくので、バズっているらしい。
筆者は、キタキター(°_°)!と思ってみていますよ
ヲチ中(笑)
筆者は、発信者の心理が読めるとです
元ネタが漫画(私がみた未来)であり、過去に311を当てているので
信憑性が高いと思えた人が、安心して乗っかるのです。
間違っていた場合の非難が少ないですから
未来が見えない人は、当たる確率の高い予言に目がいきやすいので
(割と近い)期限があると、余計に注目します。
注目が集まると、取り上げる人が、加速します。
2025年7月まで、注目を集めるぞーーー!!!
猪突猛進が始まってますわ(笑)
空想の未来に向かって煽れ、バズれ!
盛れ盛れ!
ごくろうさん(笑)
変な笑いが止まりません(笑)
だって、あの話は断片的で、穴だらけですからね。
そんな断片に必死にしがみついているのをみて
大丈夫か?ってなるとですよ。
そういうのを取り上げて大衆を煽動する人には
本物の宇宙からのメッセージは来ないのです。
嘘を広められたら、宇宙側は困るから(笑)
筆者が見た動画には、宇宙連合からのメッセージだと言って
2025年7月の話をしている女性がいたんです。
自分の思い込みを堂々を発信しているんだけど
裏にはキラーコンテンツ(漫画のネタ)があるわけです
本物の宇宙連合からメッセージが来ている人であれば
他人のネタは、全くアテにはならないんですよ。
情報があまりにも弱いからです。
そういう視点で見たらわかるでしょう。
宇宙連合のアシュタールとか、バシャールとか
インドの占い師とか、預言者とか、他のネタを引用している
コンタクティや霊能者の多いこと。
人の情報を引用している時点で、全部偽物ですよ。
本物は、自分のところにくる情報だけを発信しますから
本物からは、他人の話は一切出てこないんです。
それが本物の証です。
予知ができない人たちは、自分では頼りないから
あれやこれやと、人の言っている話を詮索して
すぐに無断で引用するんです。
その場合、自分を高く見せたいからこそ
有名かつ信憑性の高いって計算で盛り込みます。
そういう人の話は、オリジナルがないんです。
あれとあれが混ざってるってなるんです。
そして、迷いの心の状態で発信するから、受け手も迷います。
断言しないから(笑)
断言できない心理状態は、迷いの心理状態です。
本物は、信じてください!って言いますよ。
筆者がこの十二年、一貫して言い続けたでしょう?
堂々と宇宙の話をできるのは、心に迷いがないから。
自分の心が一切の迷いのない、確かな状態だからです。
その心でなければ、人には真実は伝わりません。
かつて、ノアが大洪水がくる!って言ったように
断言できるんです。本物のコンタクティは。
本物の予言者は、伝える人の心理が迷いがない状態にされるんです。
そういう風に宇宙から仕向けられるんです。
2025年7月に何かが起こると騒いでいる人たちの中に
真の預言者、いますかね? 話に保険かけてますよね?
そもそも何が起こるという具体性がないでしょう?
そこが提示されないと、予言ではないですよ。
そんなものを信じるですか? 異常じゃないですか?
予言とは具体性と信憑性が大事なんです。
そうしないと、人は迷い続け、信じられないから。
2025年7月の話を広めている人たちは
期限が去ったら、何事もなかったかのように
平然と、別のネタを追いかけるんじゃないですか?
じゃあ、今まで言ってたのなんだったの?って
肩透かしを喰らうんじゃないですかね。
本当に天変地異が起こるときに、こういう人たちは
勘やひらめきが働かないから、行動できないんです。
空想に頭を使ってしまうから。
勘やひらめきは普段から積み上げでしか能力はつきません
パニックになると、出てこないものなんです。
普段から嘘を沢山インプットしてしまったら
自分の潜在意識の力を弱めるんじゃないかな。
動物とかの方がよっぽど予知能力優れてますよ
動物は2025年7月の話なんてしてないと思うよ(笑)
宇宙世界は今日も平和です
ミツシュウラでした