チャールズ国王戴冠式が転換期

チャールズ国王戴冠式が転換期

コンタクトマンのミツシュウラです

 

5月7日にイギリスの新国王の戴冠式が行われます。

これは非常に見応えがあります。

なんと言っても、アレが見られるからです。

 

エリザベス女王の戴冠式でも見られました。

 

↑コレとコレ↓ですよ

一生涯で一度しか見られません。レアなもの(笑)

 

 

おそらくライブ配信で見られるとです。

 

これとおんなじ物がここにもありますよ

(英ロスチャイルド紋章)

(ロシア国章)

 

 

ナポレオンさんも同じものを持ってますね。

レアグッズですから、滅多に見れんとです。

 

彼ら(だけ)が所属する神聖な神に対して

地球の管理を宣言する式ですからね。

おそらく、気合が入っとるとです。

 

ローマ帝国的なレアアイテムがたくさん見れるとですね。

マニアにはたまりません。

新しい世界の到来ですよ。

 

野次馬根性で見てみよっと。

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。