参政党について思うこと(物申す)

参政党について思うこと(物申す)

コンタクトマンのミツシュウラです

 

大阪の講演会の会場を予約しようとしていたら、素性確認のような連絡がありました。

これまで10年以上にわたり講演活動をしてきましたが、初めてのことです。

 

先方の質問は次のようなものです。

 

●動画配信をするのか

●政治活動なのか

●宇宙の話とはどういう内容なのか

●撮影内容を発信するのか(弊社の名前を出すのか)

。。。

 

話を聞いていて思いました。

もしかして参政党の活動と思われたのかもしれないなと。

参政党とNHK党のバトルが各地で頻発しているのですが

各地の演説会にてライブ配信が行われ激しいバトルが起こっており

警察が駆けつける騒ぎにまで発展しています。

 

NHK党やアンチ参政党の方の批判の中には、霊感商法があります。

参政党の党員の中に(宇宙エネルギーをインストール)と言って

宇宙関連の商品を高額で売っているのを批判されています。

 

おそらく今回のうちのお話会も、参政党がらみかと思われたのではないかと

周辺にも相当迷惑をかけているのでしょうね。

 

 

うちの組織は参政党とはいっさい関わりがありませんし、賛同していません。

 

何も関係ないのに、今回のように(風評被害)を受けて迷惑しています。

 

※こちらの立場を明らかにしておこうと思い、この記事を書いています。

 

***

 

私自身の意見としては参政党が選挙活動をしている段階から疑念の目を向けており

選挙後に相当な問題が起こるだろうと思っていました。

今の騒ぎに対しても全く驚いておりませんし、なるべくしてなったと思っています。

 

 

参政党については、党のやり方が完全に間違っていると思います

ど素人の一般人が政治をやるというのが無理だと思います。

政治家の仕事は有権者(陳情)と専門家、行政、団体の橋渡しです

議会で答弁するにはあらゆる分野の幅広い専門知識が必要です。

高市早苗さんをイメージすると、政策に対しての情報が秀逸ですね

あれくらいの知識がなければ、議会で専門家を説得するのは無理ですよ

だって議会で解答するのは専門に通じている”行政側”ですから。

ズブの素人が立って、何ができるのでしょうか。

 

 

私は現実的に考えて、素人が政治家になって、今の政治を変えるというのは

無理だろうと思っています。

(有権者)に必要なのは、自分が政治家になることではなく

有能な人材を見抜いて政治家への後押しをすることだと思います。

 

 

政治家や人の上に立つリーダーは、先が読める人でなければ厳しいです。

先が見えない人がリーダーになっても、扇動はできても、先導できません

 

あと、参政党の福島支部に(宇宙エネルギーグッズ)を売っている人がいて

それがかなり叩かれていますが、うちらとは何の関係もありません。

どんな人なのかと調べましたが、情報に辿りつきませんでした。

勝手にやっているみたいです。

 

参政党の関係者にはスピリチュアル系の人が多いようですが

うちはスピリチュアル系とは無縁です。

でも、世間から見たらわかりませんから、同列に見られます。

仕方がないから、こうして、声を上げるしかありません。

 

 

参政党の宇宙人という方は、批判されたらエネルギーの商品を削除しています。

なぜ削除するのでしょうか? 

事実だったら、堂々としているべきですね。

 

 

うちも批判は沢山受けていますが、逃げたりしません。

正面から宇宙のことをやり続けています。

 

(だいぶ前にブログで記事を書いたことがあるのですが)

嘘をつく人は、罰が悪くなると逃げますが

真実を訴えている人は、決して逃げません。

時間が経つと偽物は消えて、本物だけが残ります。

 

うちは参政党と関連や宇宙のことを疑問視されたとしても

参政党のことは一切関わりがないと断言しますし

宇宙のことは本当ですと断言します。

 

これからも、生涯言い続けるでしょう。

だって本当のことだから!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。