近況報告です

近況報告です

コンタクトマンのみつしゅうらです

 

久々にブログの更新です。

 

札幌は初雪を観測しており、日々寒くなっています。

中国ではかなり雪がふっているようなので、日本もそろそろ寒くなるのではないかと思いますが、雪は遅かったようです。

 

先週は沖縄に行ったのですが、気温が27度と高かったので、夏を満喫してきました♪

 

 

 

しかし、北国はもう冬に突入しようとしています。早いですね 笑

 

 

来週の出張(ツアー)のために下調べをしていますが、多くの歴史的発見があり、心がときめいています♪

日本の歴史は本当に奥が深いですね。

 

宇宙とのつながりも深いです。

だからこそ、昔から惑星連合の世界を受け入れる器のある人がいるんですよ。(数は少ないけれど)

今回の出張で彼らに会えるのを楽しみにしております!!!

 

宇宙の仲間も導いてくれるよ♪

 

 

今日は会員さんから連絡がきて、たまたま行ったところが白蛇さんを祀っていたんですって!!!(笑)

宇宙世界はずっと我々の身近にあるのを、ひしひしと感じています♪

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

みつしゅうらでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。