グッズをネットショップよりご注文された方へ 送料の設定エラーの件

グッズをネットショップよりご注文された方へ 送料の設定エラーの件

この記事はマーブルレプトン・ネットショップよりご購入された方たちにご案内です。
 
 
11月以降の商品から送料が加算されておらず、すべてのご注文が、送料ゼロ円になっていました。
 
 
突然そうなったので原因は究明中ですが、送料の設定が変更になったことも原因の一部かと思います。
 
 
なお、ゆうパックの請求に関しては、こちらの設定ミスとなっており、一律1200円としておりましたが、ご注文の際に加算されていませんでした。
 
つきましては、ゆうパック分に関しては、別途個別にメールでご案内させていただきました。
 
もしゆうパックでない方に請求が行った場合は、無視してください。
 
干支の置物をご注文になった方達は、ゆうパックとなります
 
 
 
こちらのミスですので、本来ご請求する立場ではないのですが、年末年始のグッズは価格設定も低くしており
 
北海道は送料も高いため、送料をいただかないと利益が出ないのが現状です。
 
 
商品到着後でも構いませんので、何卒宜しくお願いいたします
 
(商品は送料未到着でも随時発送させていただきます)
 
 
 
年末に大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
 
 
マーブルレプトンネットショップ 担当 坂口
 
コメントは受け付けていません。