小林麻耶さんの旦那さんの宇宙エネルギー・セラピーについて

小林麻耶さんの旦那さんの宇宙エネルギー・セラピーについて

コンタクトマンのミツシュウラです

 

久しぶりの記事更新になりました。

 

小林麻耶さんの話題がずっと続いており、なんだかずっと気になっていたのですが、旦那さんのやっているセラピーがオメガセラピーと判明し、びっくりした次第です。

宇宙エネルギーで整体っていうニュースは出ていましたが、具体的な施術内容がわかったので、そりゃ騒動になるよなと思ったんです。

 

オメガセラピーって記述がありましたけど、ゼニスオメガヒーリングのことだと思います。

 

これを日本に広めた人と昔ネットを通じて知り合い、いろんな問題が起こって縁をバッサリと切ったのですが、誹謗中傷されて、散々な目にあったことがありました。そのことについて書いておこうと思った次第です。

 

筆者のブログの読者だったとある女性は、オメガを日本に入れようとしていた海外在住の日本人女性と知り合い、施術を受けたことがきっかけで、天使とか高次元の光の存在とコンタクトが取れるようになったと突然言い始めたんです。

 

その存在が筆者のところに行って施術をしなさいと言ったらしく、突然こちらに来たいと電話口で言ったんです。

 

その当時筆者は、クリスタルセラピーという科学者が開発したエネルギー療法をやっていた時期で、実際にガンを患っている人を施術している時期でした。

 

その女性は人のエネルギーが見えるようになり、病気が見えると言い始めて、自分はそれを取れると言うのですよ。

 

そして筆者のところにきて、何か湧き水のようなところがあるから、そこに行きなさいと、高次元の存在に言われたと言ったんです。

 

びっくりして、一応経緯を聞いたんです。そしたらとんでもないことを言い始めんたんです。

 

 

 

その女性曰く、高次元の存在と繋がりたいと切望していたら、トイレでおっさんの声がしたと。

 

???

 

サイババともつながったと言っていました。

 

そのおっさんの声が聞こえるようになり、その存在がエネルギーヒーリングを教えてくれるようになったと言うんです。

 

リーディングの力を授けるから、お客さんと取りなさい。お金はそれで生活できるようにするから

 

病気も自分がエネルギーを当てれば取ることができるからと言い始めるのです。

 

 

本当かな? 嘘やん。

 

と完全に思ったのですが、一応テストしてもらうことにしました。。。

 

自分のクライアントのことをリーディングしてもらったんです。(情報は一切伝えず)

 

 

 

そしたら、具体的なことははぐらかし始め、突然的外れなことを言い始めたんです。

 

その人の先祖が言いたいことがある!

 

?????

 

 

背筋が凍ってしまい、無理だと思ったんで、速攻フェイドアウトしたんです。

 

 

 

そしたら、その電話の会話が終わったら、今度は突然ブログでその人が筆者の個人攻撃を始めたんです。

 

電話の最中に悪い存在が入ってきたとかなんとか(笑)

 

 

 

おいおい(苦笑)

 

 

 

散々ディスることを言い始めたのですよ。

 

筆者は、変な存在につながったんだろうなと、内心思いました。それを筆者に見破られたもんだから、面白くないわけです

 

周りの人は、すごいと言って、崇めてましたからね(笑)

 

 

そしてその人の周囲にいる人たちも悪かった。(なぜか見えていた)

 

筆者は、その当時から、すでにある種の透視能力がついていたので、その人の側近にどんな人がいるとか、どんな変な存在が介在しているかとか見えていました

 

が、本人がショックを受けるといけないと思い、完全に黙っていました。根が優しいからね。

 

 

 

その後、その人はスピリチュアルリーダーとして、オメガヒーリングとリーディングを日本中に広めていったわけですよ。

 

めちゃくちゃもてはやされて、神輿に乗って、立ち回ったんです。お金も儲かったと思います。

 

 

縁を切ったので、そのあとのことは知りませんが、海外から伝わったゼニスオメガヒーリングは結構広まったと思います。

 

がんが治せるとか、高次元の存在の声が聞こえるようになるとか、なんとかかんとか騒がれていましたから。

 

 

でも実際には病気は治せないわけです。だから自然に淘汰されたと思います。

 

 

 

ところが、まだやっていると。一時期ほどではないけれど。

 

しかも、小林麻耶さんの旦那さんがやっていると知って、びっくりしたんですね。

 

まさかここにつながるとは。。。

 

 

 

筆者の昔の知り合い(オメガを日本に広めた人)は、ごく普通の人だったんですけど、持ち上げられてしまい

 

アトランティスとか、過去生の友とか、地球を救うとか、レインボー戦士とか、言いたい放題でした。

 

その周りの人たちに、会ったこともない人たちに、筆者は色々と言われました。

 

悪い存在とつながっているとかなんとか(笑)殺し文句を♬

 

普通の人が言われたらショックでしょうけど、こっちはこっちで見えているから

 

挑発に乗ることなく、そっと扉を閉じました(笑)

 

人を攻撃するために、何かをやっているわけではないですからね。

 

 

 

 

もう12年くらい経ちますけど、信じた道を進んで、その結果がどうなったかが大事です

 

結果が全て。

 

 

 

偽物を信じたり、信じたフリとか、表面だけ親しくしたりとか

 

ずる賢く立ち回ったりしませんよ。

 

それは嘘の自分だから。

 

 

 

筆者の昔の知り合いは、突然おかしくなりましたから縁を切ったんですけど

 

オカシイことをおかしいと言えなかったら、もやもやしますよ。

 

小林麻耶さん夫婦も、周りから、そう見られているのかもしれませんよね。

 

 

旦那さんが(高次元につながって)すごい人だともてはやされて、担がれて

 

一時的にはお金が入って、セッションで生活はできるようになるでしょうけれども

 

結果が出なかったら、長期的に見たら、続くわけがありません。

 

苦し紛れで色々と言わざるをえず、それはそれで、きついだろうなと思います

 

先祖とか、守護霊を使ったりしてさ(笑)

 

 

安倍元首相の奥さんも、宇宙エネルギーでヒーリングできる医者とつながっていて、色んな話題を振りまいています

 

それを持ち上げて、神輿に乗せて、わっしょいわっしょい担ぐ人がいるから、調子に乗って踊っちゃうんですよ

 

ださっ(笑)

 

 

 

宇宙エネルギーで人を治すという世界は本当にあるんですよ

 

でも、嘘をつく人たちがいるから、お金を儲けようとする人たちが出てくるから

 

欲に利用される可能性が高いから、どんなに素晴らしいものであっても

 

欲で立ち回る人の口からは、表には出てこないと思いますよ

 

 

 

もっと自然で、昔からあるもので、馴染み深い世界なんだろうと思います

 

そんな素晴らしい世界の話をもっと伝えていきたいです

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

コメントは受け付けていません。