宇宙とんぼ&アクセス分析

宇宙とんぼ&アクセス分析

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今月に入ってから宇宙とんぼの目撃情報が続いており、本日も2件ありました。

 

中部地方と北海道で目撃されており、写真も撮影されております。

 

後日まとめて紹介いたしますが、地震などの自然災害が起こる可能性がありますので、注意喚起しておきます。

 

5月にとんぼが目撃されるなんて、自然ではありえませんし、遠方なのに同じ日に似たようなとんぼが出現しているなんて考えたらすごいですよね。宇宙の技だからこそ、できることですね!

 

***

 

さて、コロナ騒動以降にブログのアクセス数が増えており、月間で3万PV到達したと思います

 

ランキング上位でもないのにすごいことだなと思っております

 

さらに先月のYoutubeの動画アクセス数も200回を超えており、限定公開なのにも関わらず、結構な数字だなとびっくりしております。

 

 

例えば人気ブログランキングやアメブロとかで頑張って上位を狙ったとしても、アクセス数や動画再生回数は10倍くらいなのです

 

あんなにお金をかけたり、目立ったり、扇動したり、ぶちかましたりしても、たった10倍のアクセスなんだと思ったら、びっくりしてしまいました

 

やっぱり自分のやり方は間違っていなかったなと思いましたね。

 

 

 

アクセス上位になるために、毎日更新して、派手な格好したり

 

奇抜な話をしたりして、目立ったところで、再生回数は努力以上は上がらないし(飽きられるから)

 

大抵は、一回はねても、すぐに元に戻るんですよ(経験済み)

 

 

 

 

そうであれば、毎日書かなくても、元の状態である毎日ブログを見にきてくれる人たちのためにこそ、ブログや動画を続けていいこうと

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしを楽しみつつ、紆余曲折を回避しつつ(笑)

 

 

これからも自分のペースで続けていこうと思っております

 

 

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。