初のライブ配信を終えて

初のライブ配信を終えて

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨日のライブ配信の感想を多くの方達にいただきました!

 

 

 

 

 

声を聞けて良かったという感想が多く、やって本当に良かったと思いました。

 

結構悩んだんですけれども、ライブ配信をやると決めた時に、前頭葉で見えた通りになりました。

 

配信を聞きにきてくれる人たちの姿が頭の中に見えて、その人たちに話せばいいんだなと思ったところ。

 

頭の中で浮かんだ人たちから感想が寄せられており、やっぱりかと思ったんですよ。

 

 

Youtubeで配信をすると、不特定多数の人たちが見えるようになり、結果的に視聴者は増えるかもしれませんが

 

何も知らない人たちに説明を入れなければならず、それは趣旨が違ってくるなと思ったんです。

 

 

動画の配信は、あくまでも最新のこととか、会員さんたちに(今)伝えたい旬の話をしたいので、すぐに話題に入って、前置きをすっ飛ばして、すぐに終わる形式にしたいのです(笑)

 

マスクがなんだとか、マーブルレプトンがなんだとか、説明をしないで済むので、限定配信にして良かったです。

 

今後も続けていきますので、またぜひ視聴してくださいね!

 

 

感動したという声を沢山いただいて、あるいは声を聞いてホッとしたという声もあり、気持ちが伝わったかなと思いました。

 

それから、ブログよりも内容が伝わりやすいという感想もありました。

 

文章よりも声の方が伝達が早いですからね(笑)

 

 

またお伝えしたいことがでたタイミングで、続けて配信していきます

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

チャンネル登録もいっぺんに増えて、嬉しい限りです!

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。