人工太陽を目撃した

人工太陽を目撃した

コンタクトマンのミツシュウラです

 

本日は面白い現象を目撃しました。

 

 

写真を撮ったので、紹介します

 

 

もちろん、普通の夕日ではございません!

 

 

写真ではよく見えないのですが、色はピンクです。

 

 

これと同じ現象です(笑)

 

 

複数の写真を撮影したので、会報で詳細を紹介します

 

お楽しみに!

 

 

 

***

 

本日は救急車のサイレンの数が少なかったのですが、昨日まではめちゃくちゃ多かったです。

 

すると、本日のニュースを見て、驚きました

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000008-htbv-hok

 

 

札幌市内では感染者が救急車でたらい回しになっていたようです

 

やっぱりかと納得しました。

 

昨日の救急車は長時間うろうろしていましたから、病院に拒否されたんだろうと思っていたからです

 

近隣の介護施設ではクラスターが出ており、多数の感染者が出ているとニュースにありました

 

おそらく緊急病院に搬送された後にで断られてしまい、別の病院を探していることと推測します

 

今日は救急車の音がならなかったのは、別の病院に搬送されたのではないかと思いました

 

 

そんな最中ですが、本日は素敵な夕日を(宇宙から)見せてもらえたので、心はほっこりしております

 

 

 

明日も頑張ろうと思います

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。