救急車のサイレンが朝からなっている

救急車のサイレンが朝からなっている

コンタクトマンのミツシュウラです

 

ここ数日、朝から晩まで救急車のサイレンがなっており

 

本日もサイレンが何度もなっていました。

 

大多数が新型コロナ感染者だと思われ、救急搬送であれば重症なのではないかと思っていたところ

 

友人からもあちこちで救急車が多いという話を聞いたので、間違いないだろうと話をしていました。

 

マジ、怖くて外に出れません(涙)

 

デグしゅんと家にこもっております(笑)

 

(手作りハンモックにようやく入ってくれた)

 

 

これを書いている今(真夜中)も、またサイレンがなっている。

 

 

病院スタッフはさぞ大変だろうなと思いつつ、身近にコロナが迫っているのを感じております

 

 

武漢の死者レベルだったら、さぞ怖かっただろうな。

 

 

発送のために郵便局に行こうとしたんですが、コリンさんに止められました。

 

ということで、明日にも荷物が発送できる予定です(カレンダーはまだ)

 

グッズの追加があったため、会報はこれから書きます。

 

今週中に届かない場合は、メールで連絡をください。

 

 

本日は梱包資材とか、ペーパーとか封筒とか、必要なものを注文しました。

 

 

 

 

水耕栽培はすくすくと育ち、マロちゃん用レタスも含めて十分に仕上がってます

 

(はむマロちゃんもなんとか冬を越せた)

 

 

今日の北海道は気温が30度を越した場所もあったとのことで、札幌も暑かった。

 

久しぶりに窓を開けて風を楽しみました。

 

桜も一気に散るのかな。

 

 

 

日々閉じこもってますが、時々仲間からの便りがあるので、寂しくないですね。

 

 

もうそろそろオンライン講演会をやろうと思ってます。

 

 

 

久々にみんなの顔が見えるのを楽しみにしてますよ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。