デービッドアイクの最新動画は世界最高視聴者数を記録したそうだ

デービッドアイクの最新動画は世界最高視聴者数を記録したそうだ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

ゆうべブログを書き上げてから、デービッドアイクのライブ放送を見ていました。

 

途中で睡魔に襲われてしまい、気づいたら朝になっていたのですが

 

目覚めたら、涼しくて、外の景色が変わっていました。

 

 

ここ数日蒸し暑かったのに、今朝は涼しくて快適だったので、寝坊した模様

 

いつもは絶好調のデグしゅんも、まだ寝床で寝ているのですよ。

 

それほど気温が涼しくて熟睡に最適だったんです

 

 

 

 

ところが、先ほどコリンさんから話を聞いてびっくりしたとですよ。

 

札幌の方は、すごく納得していただけると思いますが。。。

 

 

コリンさん曰く、明け方に急に気温が上がり、血圧が上昇してめまいがしたそうなんです

 

ものすごく蒸し暑かったんですって。

 

それで、慌てて大気にエネルギーを送って、気圧を変えたそうなんです。

 

 

だから気温が一気に下がって、涼しくなっていたとのことです。

 

どうりでデグしゅんが朝寝をするはずだ。。。

 

 

おかげで頭がスッキリして、家事がはかどりましたわ。

 

久しぶりに快適に過ごせております

 

 

 

***

 

 

さてさて、デービッドアイクの動画を見ようとしたら、メンバー登録が必要でまだ見れていないのですが

 

ロンドンリアルのキャスターが興奮気味にコメント動画をあげていました。

 

放送に関してはいろんな妨害がありながらも、百万人が視聴したそうで、ネット生放送で記最高録を出したとのこと。

 

我々はやった!と興奮して叫んでいました。

 

 

どうやら、デービッドアイクは最後のメッセージで、愛について話していたそうなんです。

 

不安ではなく、愛で行動することとか。

 

 

我々は大勢の人たちが集まって大手メディアの流す情報ではなく、市民の作った放送の視聴を選んだということ

 

やったんだ!とハイになっていた模様。

 

 

それを見て筆者は思ったとです。

 

 

視聴者数が上がったことによって、謎にテンション上がったんだろうなと。

 

視聴者数が多いことを、成功と呼んでいるにすぎません。

 

 

でも、陰謀とか真実とかみんなが見たからといって、世の中が変わるわけでもなく

 

通り一遍に愛を叫んだところで、コロナを消すことはできないとです。

 

視聴者数が高いことによって、テンションが上がっただけの状態。

 

集団の力に酔っている。

 

 

 

キャスターの興奮を見て、一気に引いてしまいました。。。

 

 

***

 

世間一般の人たちは、人が大勢集まることを成功と言います。

 

例えば、筆者が以前やっていた催眠療法は、一瞬で病気を治すことができる療法として、アメリカ人のドロレスキャノンさんから教わったのですが

 

ドロレスさんが言ったような奇跡的な治癒は、まだ誰も結果が出ていないのです。

 

例えばガンが治ったとか。聞いたことがありません。

 

 

それでも、ネット情報によって大勢集まるコンテンツですから、お客さんはそれなりにいるわけです。

 

お客さんが多いことを成功といっている人もいる。

 

 

筆者は、催眠療法は辞めて、今はコリンさんの弟子ですけれど(笑)

 

コリンさんがエネルギーでガンを消すとかを横で沢山見ているわけです。

 

ブログに書くと、問い合わせが来るから書かないだけで、多くの相談や問い合わせがあります

 

多忙の合間をぬって、エネルギーを送って結果が出ているわけです。

 

その結果を持って成功を喜ぶわけですが、それは当事者間で喜ぶことなんです

 

喜びを分かち合うことで、それで満足するから、終わるとです。

 

喜び自体が報酬であり、それ以上の何かを得ようとは思いません。

 

よかった!と心が満ちるからです。その喜びはしばらく余韻が続くとです。

 

 

 

 

おそらく宇宙の世界もそうなんですよ。

 

誰かを助けて、よかったと喜びを感じて、心が満たされる、それを深く感じて味わう世界だと。

 

そう思えます

 

 

100万人視聴した、やった!達成したとその成功を喜ぶのとは全然違う。

 

コリンさんは、エネルギーで天候を変えても、病気の人を癒しても、まだまだ先を見ています。

 

それを成功といって、自慢したり、不特定多数の人には決して言わない。

 

喜びの質が違うから。

 

 

お客さんが沢山来ても、思うように結果が出なかったら苦しみます。

 

その苦しみは壮絶です。やっていることの光が見出せないから。

 

成功とは、結果が出ることであり、結果を出せたことを喜ぶのではなく

 

人が助かったこと、喜んでいることから、エネルギーをもらいます

 

筆者の場合は、自分の情報を多くの人に届けて成功することを目指しているのではなく

 

少しの人でも宇宙世界への理解がどんどん深まっていくことが成功かな。

 

それは、マーブルレプトンに出会えてよかったという心からの声を聞けることで

 

自分もやってきてよかったと心からそう思えます。

 

 

今はその喜びが大きくなっているよ。

 

 

***

 

究極にいうと、奇跡が目的はありません

 

奇跡の先にあるものとのつながり、出会いが目的です。

 

しかしそれは始まりを意味しますから、まだ始まってもいないのです

 

奇跡で喜んでいる場合ではありません(笑)

 

 

 

百万人が視聴したというデービッドアイクの動画は見逃したけれども

 

その余韻を一緒に楽しむことはできないけれども

 

 

 

 

朝から気候は最高であり、気圧を変えるという現象を目撃するわけです

 

そのことを知れるだけでも、ラッキーであり、儲けもの(笑)

 

これだけのことを体験して目撃したら、そりゃコロナ不安は消えるとです。

 

人が大勢集まったって、何にも変わりない(笑)それを成功と呼ぶとはおかしな話

 

だってすぐ目の前の日常に奇跡があるんだからさ

 

 

 

 

それを知ることが成功であり、天の道を歩いているということ。

 

 

天の世界を見て体験することで、初めて人間は不安を打ち消すことができるとです。

 

 

本当の愛の世界は、人間からくるものではないよ

 

もっと高い世界からの愛に気づくことだよ

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。