路上で倒れていた人が・・・

路上で倒れていた人が・・・

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

新型コロナウィルスの感染が広まりつつある昨今。

 

ついに路上で倒れていた人たちが出ていたようです

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E0zxatNcZtY]

 

 

 

ハンカチとマスク加工を急いだ理由がわかりましたか?

 

 

前から言っていた通りですが、ウィルスの力が強くなっているので、倒れる人が出てきたのです。

 

 

感染経路がわかっていないために人々は正しく対策ができておらず、にも関わらず外出をしている人たちが多いので、コロナを甘く見た結果が出ています

 

 

本日会員さんから頂いた情報ですが、武田邦彦先生が、感染経路についての考察を動画で語っていたそうです

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=FFKZIi6_XQQ]

 

アメリカの医師たちは、感染源が物であると認識しているそうですよ。

 

 

 

さらに、フランスでは雑用水道からコロナが見つかっています

 

 

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3960726.html

 

 

お伝えしていた通りの展開となっておりますね。

 

 

うちらは幸いにも惑星連合の指導者から、予知情報を得ており、先手を打って回避策を実行しているので、誰も感染しておりませんし、今年一年会員さんたちが無事に過ごせるように尽力したいと思っております。

 

ハンカチ加工も急いでおります。だいぶ慣れてきたよ。

 

 

グッズは今月中に届ける予定です。コロナ対策が急務ですので、もう少しお待ちください。

 

 

情報ありがとうございました〜(助かる!)

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。