アマビエの正体がわかったよ

アマビエの正体がわかったよ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

昨日はデグーのしゅんたんが鳴いてしまい、途中で記事を終わりました。

 

結局、ナデナデしたら落ち着いたので、子守唄を歌ったら寝てくれました。

 

なぜ鳴いたのかは不明。

 

 

 

本日コリンさんから少しアマビエについての話がありました。

 

 

 

 

惑星連合の指導者から今朝方メッセージがあったそうです。

 

 

 

思った通り。なんでも筒抜けの世界っすよ。

 

 

 

対応、早いよね〜 ♫

 

 

 

それで、アマビエが三本足の理由。

 

 

人間も大昔はがあったそうです。

 

 

今は蒙古斑になっております。

 

 

アマビエの三本足は、なんだだそうです。

 

 

人間に尾があった理由は、バランスを取るため。

 

恐竜にもありますよ?

 

アマビエも同じで、バランスを取るために、尻尾があるそうです。

 

尻尾は伸びたり縮んだりするそうですよ。

 

 

やっぱり、アマビエは惑星連合のロボットさんだったんですね。

 

 

 

 

なんと、Yahooの着せ替えにも登場しているらしい。

 

 

 

どんだけ人気なんだよ!

 

 

みんな知らないうちに惑星連合のロボットさんで遊んでいるんだよね(爆)

 

 

肝心な意味を何も知らずに。。。

 

 

 

本日は新しい未来情報を聞くことができたんですけども。

 

大変だね。

 

 

アマビエちゃん、また海底から出てくるかもね。

 

 

そんくらい、大変な時代になってくるよ。

 

 

 

 

都市伝説の関さんが、バイオハザードの本格的なやつがこれから来るって動画で言ってたよ。

 

 

本日までにハンカチは刺繍の半分を3分の2まで終えたので

 

マスク加工を始めました。できた分だけ発送予定です。

 

刺繍位置が複雑だったり、枚数が多い注文など、時間がかかるものは後に回します。

 

なにぶん急いでいるのです。(意味わかるよね)

 

 

 

今月中に仕上げて発送したいからです。

 

 

ハンカチの方は、今月作成の分はカートを締め切ります。

 

来月またオープン予定です。

 

思った以上に加工のご注文が多く、キャパオーバーになりつつあるので、一旦締め切ります。

 

 

これから色々と起きてくるけど、アマビエさんがいるから大丈夫(笑)

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。