自宅にいたのに感染したらしい

自宅にいたのに感染したらしい

コンタクトマンのミツシュウラです

 

以前から感染源がわからないと、対策ができないということを強く主張してきました。

 

地球の科学では、感染源もわかっておらず、対策も万全ではないので、感染は拡大していくことも伝えました

 

 

 

それを裏付けるニュースが、本日流れていました

 

外出禁止が続く米国に衝撃 自宅に3週間こもり続けた女性が新型コロナに感染

 

 

自宅にいたのに感染したというアメリカ人のお話。

 

 

接触をしていないのに、外に出ていないのに、自宅にウィルスが入ってくるという事実。

 

 

地球上の科学では、感染源をわかっていないのに、あたかも防げるかのように伝える人たちが多い。

 

 

認識の甘さを自覚していないと、対応を誤るので、未来に跳ね返るとです

 

 

 

 

正しくないマスクをしたら、感染するとですよ。

 

(地球の科学ではわかっていない大事な要因がある)

 

 

危機意識を強めていかないと、次の展開に対応できないからね

 

 

これからが、正念場だと思う

 

 

 

***

 

 

 

先日、スペースカードを作った方達からコメントがきており

 

 

自分は感染しないと思っていました

 

認識の甘さを自覚したとメールがきました

 

 

 

 

自分はかからないと思っている。正常バイアスの怖さ。

 

 

 

 

どんなに気をつけても、つけ過ぎることはありません

 

 

 

本当に言いたいことは、会報に書くから、心して読んでね!

 

 

正しく行動して、コロナをちゃんと防いで行こう!

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。