ハンカチ加工のサンプル

ハンカチ加工のサンプル

コンタクトマンのミツシュウラです

 

(この記事は地球の友よ会会員向けの記事です)

 

感染対策のマスクのサンプルを作成しましたので、ご紹介します

 

 

週末にミシンが届いてから、刺繍やマスクを縫っていたのですが、マスク加工に納得がいかず。

 

上下に返しが必要だと、頭の中に浮かぶのです。

 

しかし、自分で作ろうと思っても、なかなかうまくいかず。

 

そしたら夕べYoutubeを見ていたら、これだ!と思う作り方を見つけたので、本日作成したらうまくいきました。

 

こちらのハンカチです。ジャーン!

 

       

 

耳元までマスクが届くように、横長になっております。

 

(※)光輪の刺繍は真ん中に入れています。

 

 

裏から見た写真。上下に返しがついております。

 

これで、横と上下から空気が入るのを防ぎます。

 

完全です!

 

 

上下の長さは各自に合わせて調節できます。(普通のマスクより縦長です)

 

 

鼻の隙間も二重になっており、完全に空気を遮断します

 

肌にぴったり合うので、完全に空気を遮断できます

 

 

 

 

 

 

それから、刺繍のみのサンプル

 

ハンカチの刺繍位置を必ず備考欄に明記してください。

 

 

以上よろしくお願いします

 

 

ミツシュウラ

 

 

 

コメントは受け付けていません。