コロナが捏造だとしても

コロナが捏造だとしても

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コロナウィルスは捏造だという動画を紹介しましたが。。。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU]

この動画についての意見を複数の方から聞かれたので、筆者の意見を書きます

 

いろんな意見の一つとして、気楽に読んでください。

 

***

 

この動画を見たときに、真っ先に頭に思い浮かんだのは、911の時の映像です

 

映像を見た瞬間に、筆者はフェイクだとすぐわかりましたからね。

 

思った通り、911はやらせだという情報が世界中に拡散されました

 

 

実はこの事件をきっかけに、世界中の人たちは動き出します(日本は例外)

 

ニューヨークのロックフェラービルに行って、大声でロックさんに向かって叫ぶ人たちとか

 

有名なビルダーズ会議に押しかけて、抗議活動をしたりとか。

 

しかし、こういうニュースは主流メディアでは抹殺されまくりました(笑)

 

 

レジスタンス活動を試みる人たちも大勢いました

 

 

そんなことは日本人は全く知らず、自分の生活を続けていたとです

 

 

気楽でよかよか

 

 

 

311の時も、熊本地震の時も、フェイクニュースが駆け巡りましたが

 

日本人は一切気づきませんでした。

 

 

しばらくして、あれは人工地震だという説が飛び交いましたが

 

それを日本で最初に紹介したのは、実は、筆者です

 

コンスピラシーセオリーを当時は四六時中追っていたからです

 

 

かなり遅れて、人工地震説が日本でもゆっくりと広まりました。

 

 

そこから陰謀論が日本でもかなり普及したと思います

 

 

***

 

311を例に用いますが

 

例え陰謀だったとしても、地震や津波は避けられません

 

実際に地震や津波が起こったとしたら、逃げ延びなければなりません

 

 

真実を知ったところで現実は何も変わらんとです

 

 

ロックフェラーに向かって、911はお前がやったんだと誰かが叫んでも

 

何も世の中は変わりませんでした。

 

 

 

我々にとって必要なのは、地震や津波から逃げること

 

逃げ延びなければ、被害にあいます

 

 

コロナウィルスに関しても、同じではないですか?

 

 

例えやらせだったとしても、それを民衆が知ったとしても

 

現実は、何も変わりません

 

ワクチンを打たないと言ったって、国や世論から責められます

 

 

ワクチンを打たないと、人に感染させると咎められるでしょう

 

 

仕事をさせてもらえないといわれたら、ワクチンを打ちますよ

 

 

いくらでも外堀は埋められると思います

 

 

 

真実を知ったとしても、逆らうことはできません

 

 

 

かつて、陰謀論の大家のジョルダン氏は次のように結論を言いました

 

(デービッドアイクの師匠)

 

 

人間にはなすすべがないから、神的な存在に助けを乞うしか助かる道はない

 

 

とっくに結論は出てるとです もう15年以上前から。

 

 

筆者は運が良いので、コリンさんを通じて神的な存在と出会うことができました

 

コリンさんの昔からの仲間と、筆者の話を信じてくれた人たちは

 

筆者と同じく神的な存在に助けられる運命です

 

 

 

 

この先何があっても大丈夫と思えるのは

 

 

心から信じあえる、仲間がいるからです

 

 

 

 

この動画を見て、何を思うのか?

 

人それぞれだと思いますが

 

 

一つだけ言えるとしたら、動画の内容がもし本当だとしたら

 

なぜ、そんなことをするのか?

 

その答えを真剣に追って行った方がいいと思います

 

そして、生き延びるためにコロナと真剣に向き合うこと。

 

 

動画に感化されて、コロナは嘘だと信じてしまい

 

コロナを甘く見たら、足もとを救われるでしょう

 

 

ずっと言っている通り、ネットにはないからね。真実は。

 

 

 

真実は、信頼できる人から人に伝えられるのです

 

 

宇宙の真実もそうだよ

 

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。