噂ばなしで心ここにあらずの人たち

噂ばなしで心ここにあらずの人たち

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

 

ここ数日木札やスペースカードを作成していたのですが

 

ほぼ全員、コロナウィルスのメッセージが!

 

 

 

 

 

コロナに注意のメッセージを受けた方達は、確実に気をつけると思います

 

未来現実を受け止めると、慎重になるので、回避する力になると思います

 

 

しかし、世の中はコロナ関連の情報は人それぞれであり、デマも多いので

 

このご時世ですから、未来がわかっていなければ、確実に油断すると思います

 

 

国連が警告を出したそうですが、食糧危機も目前に迫りつつあります

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=OI6aVnSDQzM]

 

マスクと同じように、食品も買い占めが始まっている模様

 

 

世間では新たな陰謀論も出回っている模様です

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU]

なんでも、主流メディアが流すのは、捏造だという証拠を世界各国の市民が調査した結果を暴露しています

 

 

また、5Gとコロナの関係性とか、コロナは嘘で、大量逮捕だとか、色んな情報が出回っております

 

 

 

ね、筆者が言った通りだったでしょう?

 

 

 

混乱が増すごとに、色んな情報が錯綜し始めて、憶測やデマが広がるので、人々は情報に余計に混乱するとです

 

 

 

こういう情報が出回る訳で、人々は好き勝手に自分の意見や感想やモヤモヤを吐き出すために

 

浮き足立ってしまい、腰が定まらなくなってくるのですよ

 

 

がやがやしている状態。世間話に夢中になっている状態(笑)

 

 

 

 

 

迷いの状態だと、人の判断力は鈍ります

 

 

 

不確かな外の情報を入れすぎるからです(笑)

 

 

 

未来が見えていたら、その対応をしなければなりませんから

 

忙しくて、外の情報をじっくり見る暇はなかとです。

 

ただ、斜めに見る程度なので、何を言っているのかよくわからない

 

 

 

 

そんなことより、今は未来に起こる問題に備えて

 

忙しくしているとです。

 

 

 

集中、集中!

 

 

 

会報の感想が続々と届いております

 

衝撃だったけど、心しておきますという感想が多い(笑)

 

 

次の会報で、また確実な情報を出しますので

 

また、心して見てくださいね 笑

 

コロナ対策をみんなで団結して頑張ろう!

 

 

そんな声、あちこちで聞こえますよ 笑

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。