相当数が感染するようだ

相当数が感染するようだ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

昨夜またコリンさん(惑星連合)から新しい新型コロナウィルスの最新情報を教えてもらいました

 

昨日スペースカードを作成したのですが、とにかく感染に対するメッセージが多いです

 

これから相当な数の方達が感染するのだろうと思っています。

 

昨日教えてもらった情報は、さらに悪い内容でしたので、とてもブログに公開できませんが

 

事態はかなり深刻化して行きます。(想像以上に悪いです)

 

 

 

思ってもいないことが起こってきますが、コロナの影響とは気づかないもののありますよ

 

 

 

そんな昨今、マーブルレプトンに出会ってよかったという声を多数いただいております

 

 

一緒に歩んできてよかったと、心から思えるというのは、真の心の悦びを感じているから

 

みんなが素直でまっすぐに宇宙世界を信じたからこそ、心の悦びを感じていると思います

 

 

コロナ関連は悪い情報ですが、それだけなく、もっと悪い情報も沢山あります

 

それでも暗くて重たくならないのは、明るく素晴らしい情報もあるからです(笑)

 

 

 

 

地球 → 悪い情報ばかり

 

惑星 → 素晴らしい情報ばかり

 

 

二つの世界を生きている私たち(地球の友)は

 

これから何があろうとも、明るい未来に向かっているのです

 

 

 

(悪い世界を眺めていても、全く影響を受けない)

 

 

これからも予知メッセージやエネルギーが

 

宇宙の友から地球の友たちに与えられるでしょう

 

 

愛と平和な世界があることをこれからもお伝えしますよ!

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。