緊急事態宣言を出す日も近づいており

緊急事態宣言を出す日も近づいており

コンタクトマンのミツシュウラです

 

新型コロナウィルに関して、完全に風向きが変わりましたね。

 

志村けんさんの影響でコロナの脅威を身近に感じたようで、怖さを感じ始めている様子。

 

日本医師会は記者会見にて、医療崩壊の危険を指摘しており、緊急事態宣言を出して欲しいと訴えています。

 

小池都知事は今夜の記者会見にて、感染源のわからない患者について言及していました。

 

 

筆者が指摘した通りで、感染源がわからないのが原因で、感染者は増えて行くとです。

 

 

 

そして、今回の記事でも(みんな気づいていないこと)を挙げますが

 

このウィルスは爆発的に増えるのです。

 

 

これはまだ地球の医学ではわかっておらず、議論すらされていませんが

 

新型コロナウィウルスは、特定の条件において爆発的に増えるのです。

 

 

増える条件が地球ではわかっていないので、感染源がわからないのです。

 

 

ですから、インフル程度に考えてしまったら、アウトですよ

 

 

 

日本人は、新型コロナウィルスに対する認識と対応を、完全に間違ったのです。

 

 

これが原因で、除菌しても、追いつかないほど増えていくとです。

 

 

って言うか、除菌すらできていないから。

 

 

 

 

日本が他国のように爆発的に感染しなかったのは

 

惑星連合がテストを行い、ウィルスをエネルギーで消したからです。

 

筆者がそのことを書いてから、急に感染者が(現実的に)減ったとです。

 

 

そして、新たな感染源について言及したタイミングで、感染者数も増えてきました。

 

 

何も手を打たなければ、どんどん感染者は増える時期に入ります。

 

 

なぜならウィルスが爆発的に増えるからです。

 

 

 

 

さらに、世界的食料危機が叫ばれている中において

 

食料供給国が輸出を禁止し始めました。

 

 

ニュースになってないけど、ネット情報では出ています。

 

 

マスクは結局中国が買い占めを行なったために、日本だけでなく海外でもマスク不足になっており、いまだに店頭に並びません。

 

 

多くの人たちはすぐに買えるとたかをくくってしまったので、買えない現状に困窮しているわけです

 

感染リスクが高いわけだから。

 

中国が悪いわけではなく、自国民を助けるために、感染を広げないために、マスクは必要だったと思います。(転売も中国あるあるだから)

 

危機感がなく、楽観的に考えてしまったがために、日本は全てにおいて、出遅れています。

 

 

筆者は全て見越していたから、世論など信用せず、予知のできない人たちのたわごとに流されず、さっさと準備を進めながらこの世界を見つめてきたんですよ

 

 

 

コリンさんと話をしたのですが

 

 

コリンさんも、本当はいろんな情報を伝えたいと思っているのですが

 

言ってもどうせ信じてもらえないからと諦めているそうです。

 

悪い内容だから、余計にね。

 

 

 

 

 

筆者も同じ気持ちでしたから、ブログには予知情報は出しませんでした。

 

 

これからも同じです。

 

 

会員さんたちは、数年前から未来のことを少しずつ伝えてきたので

 

悪い内容でも受け入れる器が育ってきてるのです

 

 

でも、一般の人たちは、とてもそんな器がないので、信じないか、無視するか、パニクるか。

 

不安のあまりしつこくなるか、とにかく免疫がない人は無理でした

 

だって、コロナの影響がここまでになるとは思わなかったって、楽観的な人が大多数でしたから

 

とてもこれからのことなんて、口が裂けても言えませんから。

 

 

 

だから、ずっと前から少しずつ言ってきたように

 

人の心に不安が増していくと、バランスを崩す人たちが増えていくのです

 

 

 

 

 

ドイツでは新型コロナを悲観して、集団自殺があったらしい

 

お金がないから切羽詰まって強盗した人たちもいるってさ

 

集団心理が働いて、悪い方向に行ったのではないかな。

 

 

 

かつての大地震の時も日本でも犯罪が多発したという

 

今、また風向きが変わり始めているけれども

 

 

来週になったら、またさらに変わっていると思う。

 

 

 

こんな時でも、不安と希望を共有できる仲間がいるから

 

マーブルレプトンは安心なんだよ

 

 

 

 

なんたって、宇宙の友が助けてくれるから

 

こんな時だからこそ、本当の助け合いと愛の心が仲間内で広がっていくよ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。