宇宙エネルギーで癒されるキンクマのマロちゃんの動画

宇宙エネルギーで癒されるキンクマのマロちゃんの動画

コンタクトマンのミツシュウラです

 

携帯の写真を見ていたら、面白い動画を見つけたので紹介します。

 

キンクマ・ハムスターのマロちゃんがコリンさんのエネルギーによってうっとりしている姿を撮影していました。

 

来てから5日目のこと。とても神経質なハムスターは、人間を怖がり、逃げ隠れしながらせわしなく動き続けていました。

 

少し落ち着いたところでケージの外に出して、じっとしているところを狙って、エネルギーを送りました。

 

何度かチャレンジしましたが、逃げ回っていたので成功せず、やっとうまく行ったのを撮影しました。

 

小動物は臆病なため、エネルギーを受けにくいのですが、一度エネルギーを受けたらガラッと変わり、安心する姿を見せて落ち着きます。エネルギーを受けると、動物はコリンさんを全く怖がらなくなります。

 

そしてエネルギーを受けやすくなります。

 

人間も同様ですが、人を寄せ付けない警戒心の強い人間は、宇宙エネルギーを受けつけません。ですからいくらエネルギーを送っても、ブロックして、はねのけてしまいます。

 

動物は嘘をつきませんので、この動画を見ると、疑い深い人でも、宇宙エネルギーの存在を理解することができると思います。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=P_Y8loMjVfg]

 

下の写真はエネルギーを送って数分後のマロちゃんの様子です

 

 

このとき、初めて、安全な巣以外で眠るマロちゃんの姿を見ました。

 

20分くらい寝た後で、元気に走り回っていましたよ

 

 

 

この動画を見て、エネルギーとマロちゃんと両方で癒されてくださいね!

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。