命は経済より価値がある

命は経済より価値がある

コンタクトマンのミツシュウラです

 

最近は主流メディアでも、新型コロナは人工的に作られたとする話題が出てきております。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000002-ykf-soci

 

アメリカや欧米が新型コロナは生物兵器という話題を出してきており、それに対応するかのように日本のメディアも追っかけ雑魚で情報を出している感じですかね。

 

 

 

 

中国側も色々と反撃に出ています。

 

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200313/for2003130004-n1.html

 

 

 

 

筆者が特に言いたいのは、アメリカと中国がじわじわと武漢ウィルスの発生源を巡って、相手国に対してジャブを打っているような感じがしており、今後どうなって行くのかと注意してみているのです。(→ここ最近一番注目しているところ)

 

キーワードが出てきているなと感じております。

 

 

こちらは昨年11月のニューズウィークの記事。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13428.php

 

(人工ウィルスがテロ兵器になる日)

 

 

ね。

 

兵器っていうキーワードが出てきたでしょう?

 

 

ガクブルですわ。

 

 

もし、仮にどちらかの仕掛けた生物兵器だとしたら、報復が出てくるわけですよ。

 

 

 

トランプは日本のはしごを外すかのように、五輪は延期するべきだと表明。

 

 

どんどん先が見えなくなっており、社会不安により景気も悪くなっており。

 

ドイツ銀行は前から噂されていた通り、デフォルトになったという話題もあり。

 

 

きっと世の中の人たちは、不安でいっぱいでしょう。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

先日トランプさんは、緊急事態宣言を表明した時に、次のようないい文句を言っておりました。

 

https://ntdca.com/trump-lives-more-valuable-than-economy/

 

Lives more valuable than economy

 

 

(命は経済より価値がある)

 

 

日本人にはない、素敵な考えですね。

 

 

 

 

日本人は経済が失速すれば、生きられないと考えている人たちばかりだからさ。

 

(だから、宇宙の人たちと考えが全く合わない)

 

 

 

 

昨日の記事で書きましたけど、筆者が高台に登り、世間の不安に影響を受けないと言った理由は

 

惑星連合が救済に動いているから。

 

 

 

 

心配せんでん、よかとよ。

 

 

 

地球は大変になったとしても、惑星連合が地球の友よを助けてくれますから。

 

しっかりと救済するために、動いているよ!

 

これまでずっと助けてくれた人たちに感謝を込めて!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。