イタリア北部が封鎖に!

イタリア北部が封鎖に!

コンタクトマンのミツシュウラです

 

イタリア北部が封鎖されたというニュースを見て、ついにきたかと思いました。

 

https://www.bbc.com/japanese/51787971

 

 

4月までだそうですが、封鎖されたらどうなるのだろうかと注目しております。

 

 

北海道の感染が100名を超えており、日本が都市封鎖される場合は、北海道が対象になる可能性が高いので、どういう措置になるのかと思っております。

 

イタリアの場合は冠婚葬祭を開けないとか、結構大変な様子。一ヶ月で収束しなかったら、もっと厳しくなっていくだろうと思います。

 

日本でも中国のように、入り口で検温することをやっていたり、マスクがないと入れない飲食店とかも出ているそうです。

 

そして、昨日から中国と韓国からの入国を隔離することも始まります。

 

着々と新型コロナ対策が進んでいますが、一方で楽観論者たちが大勢いて、危機感を持って買い出しに走る人たちに対して、デマに騙されて買い出しに走る(他人のことを考えない)愚か者と批判している人たちもいます。愛がないとか。

 

スピリチュアル系の人たちに至っては、波動をあげれば感染しないとか、恐れに意識が傾いたらダメだみたいな特殊な持論を展開している様子。波動をあげるセミナーとかやっているわけですよ。

 

ですから、筆者がずっと言い続けてきた通り、不安な世の中になると、心の平穏が乱れやすくなり、その人の心がその人の未来を示しているのです。

 

ずっとコロナ関連のニュースを見続けていると、気持ちが沈むとか、不安になるという人が多いようですね。いつまで続くのかと不安に思う人たちも多いようです。

 

おそらく同じように考えている人たちも多いと思いますが、逆にマーブルレプトンで去年からウィルスの情報を知っていた方達は、備蓄を始めていたため、スーパーにも並ばず、買い出しに駆け回ることもなく、わかっていたから冷静に対応できたので、心が安定している方が多く、ありがとうございましたと報告が数多く届いています。

 

心も生活も基盤が安定していたら、他人を批判する必要もないので、落ち着いてこれからのことにも対応できるですね。

 

昨日は株式市場が暴落しました。

 

思っていた通りの展開となっています。

 

これからも予知通りの未来が展開していくと思いますが、未来予知は問題を避けるために惑星連合から与えられたものであり、協力愛の世界から与えられた情報ですので、地球の友たちは宇宙の友たちとこれからも協力しながら、助け合い、励ましあいながら、これからの時代の難局を乗り切っていきたいと思っています。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。