新型コロナウィルスは解決できる

新型コロナウィルスは解決できる

コンタクトマンのミツシュウラです

 

新型コロナウイルスに関して、多くの情報を得ております。

 

発生の原因からウィルスの動き、感染したらどうなるか。どうしたら感染を防げるのかも含めて、地球上の専門家ではわからない内容ばかりです。

 

さすが惑星連合です。尊敬と感謝しかありません。

 

しかも対応も動きも早い。協力して光速でやり遂げてしまいました。

 

感動で打ち震えております。

 

 

 

一方の地球人を見ていると、とんでもない状態。カオス。

 

このまま何も手を打たなければ、大変なことになるんだろうなと思って不安になっております。

 

 

 

しかし惑星連合は地球人が協力しなければ助けてはくれません。

 

連合の協力がなければ解決できない難問ですが、地球人の側は協力に応じず、取りつく島もない状態。

 

ですから少しの人間だけでも、宇宙側と協力してお互いに理解していければと思っております。

 

 

***

 

 

最近新型コロナウィルスに効果のある食品を毎日食べています。

 

 

マスクも2重で除菌も徹底しており、今のところは感染しておりません。

 

備蓄もあるので、日々健康に過ごしています。

 

(しゅんちゃんも備蓄中!)

 

やっと一息ついたので、仕事に集中できます。

 

 

 

 

 

ところでトランプ大統領が日本人の入国拒否を検討中とのこと。

 

さらに中国は武漢ウィルスが中国発祥ではないと言い出した模様。

 

それを見てネットユーザーたちは怒り心頭みたいですけども

 

筆者は驚きませんでした。

 

反面、次の展開が見え始めたなと思っています。

 

 

正しい物事を見る場合は、中国人やアメリカ人の側からも物事を見ていかなければ、彼らの行動や考えはわからない。国際社会の動きを見ても気づかない理由は、相手の国の立場に立って物事を見れないからだよ。

 

 

前の記事でも言いましたけど、筆者はここ9年以上に渡り、コリンさんから教わった未来の話を元にして、現実を観察し続けてきました。9年以上に渡って、それぞれの国の些細な動きも含めて見てきました。

 

そしてコリンさんが言った通りになっているし、なろうとしています。

 

ですから、ああ、ここでこうなってくるのか、と思って見ています。

 

 

 

 

一度見たドラマを見直すと、一度ではわかない、気づかないことに気づきますよ。ああ、だからこうなってくるのかとか、関連性がわかる。それと全く同じこと。なるほどとさえ思う。

 

 

 

予知を通して物事を見る視点が変わるので、客観的に冷静に物事を見て判断できますよ。

 

 

わからない人たちに何を言っても無駄だから、何も言わないだけさ。

 

 

 

ただずっとこのブログで前から主張し続けてきた通り

 

未来は決まっている

 

 

未来があらかじめわかっていたら、対応できる。

 

でも先が見えない人たちは、現実が起きてから行動するので、回避できないこともある。

 

ぼんやりと毎日ニュースやネットで世の中の動きや出方を見て

 

傍観者として行動せず、やり過ごすだけ。

 

でも、未来がわかっていたら、先手をきって行動取れるので、問題は回避できる

 

 

筆者の役割は、未来の問題を回避する姿を見せ続けることかもしれない。

 

未来予知の世界が現実にあることを知らせるために。

 

そのさきに新型コロナウィルスもエネルギーで消せる素晴らしい世界が待ってるよ!

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。