北海道で感染者が急増中

北海道で感染者が急増中

コンタクトマンのミツシュウラです

 

新型コロナウィルスが北海道にて感染者が急増しています。

 

おそらく雪まつりで感染したと思われる方達だろうと思います。

 

 

筆者は雪まつりで感染するとわかっていたので、雪まつりには行かなかったのですが、行かない方がいいよとアドバイスをしたのですが、行ってしまった人もいるので、改めて予知情報というのは一般の人には理解できないのだなと思ったのでした。

 

 

雪まつりの時期は、まだ誰も感染者が出ると思っていても、自分だけは大丈夫だと思っており、身近に感じない人たちが多かったようですし、今でもマスクをせずウロウロと歩き回っている人たちも大勢います。

 

しかし20代の女性が重篤というニュースが流れてから一気に警戒モードになり、態度を変え始めた様子。

 

おそらく2月中旬までに人々が移動しまくった結果として、感染者が急増し、北海道は危険度が高い地域となってしまったのですが、筆者はその時期から既にマスクをしながら人混みを避けて生活していましたので、感染リスクを抑えることができました。備蓄も進んでおり、外に出なくてもいい状態。まだいくつかの用事はありますが、いくつかの用事を済ませれば、3月からはずっと自宅にて過ごすことが可能です。

 

イナゴの大群とかのニュースもあり、備蓄のピッチを上げつつ、仲間とどれだけ備蓄ができたかと話し合いながら、情報交換しつつ、着々と準備を進めております。

 

ヨーロッパではスーパーに物が無くなったとかニュースで出ていたので、国内でも備蓄を始める人たちが増えており、マスクと同様、スーパーの品薄も時間の問題だなと思っております。

 

ところで昨日は新型コロナウイルスに有効な食べ物をコリンさん(惑星連合の指導者)から教わったので、早速買い出しに行きました(笑)

 

 

まだ、沢山売ってたので、山ほど買ってきた(笑)

 

(次の会報誌にて紹介しますね!)

 

 

ガーゼハンカチも売ってたので、多めに買いました。

 

マスク在庫が切れた時のために、手作り用として購入。

 

 

 

それから、会員さんからアングロサクションミッションの動画についてメールが届きました。

 

 

今、閲覧数が増えているみたいですね。

 

 

2010年にイギリス人が中国で生物化学兵器が使われるという話をしていたそうです。その動画が今、話題になっており、再生数が増えている模様。

 

中国の生物化学兵器の後に、次の段階に進んでいくことも示唆しています。

 

その通りになっていますよね。

 

 

 

筆者は動画が作られた時期にリアルタイムで動画を見ており、当時のビルさん(動画の男性)のパートナーのケリーさんは筆者の友人の友人です。

 

その当時、筆者がアメリカに行ったら、友人がケリーさんたちを紹介してもらえることになっていたんです。個人的にはデービッドウィルコックにも会いたかった。

 

けれども、その時期にアメリカに行くことにならず。またコリンさんの情報をケリーさんに伝えようと思ったこともあったんですが(ケリーさんは世界的に有名なので、影響力は絶大だった)その流れにならず。

 

インフルエンザが流行った時にパンデミックが仕掛けられたことをリークしたのも、動画のビルさんたちだったので、当時のことをよく覚えています。毎日のように動画とラジオを見ていましたので。

 

動画にてビルさんが少し言及していますが、生物兵器を仕掛けたのは、フリーメーソンであり、メーソンのシンボルは(ニューワールドオーダー)太陽が昇る映像であり、日本の日章旗も同じ意味です。

 

世界各地にて日の出のマークは使われており、これが指すことの意味は、。。

 

地球が異常気象により大きな変動が起こった後に、新しい地球はアングロサクソンがリーダーとなって、新しい時代(秩序)を作っていく。そのために人口を生物兵器でどんどん減らしていくのであり、そのターゲットはアジア人。中国人や日本人。

 

そんな内容の動画です。

 

 

惑星連合の世界は、白人が、黒人が、黄色人がとか、中国人が、イギリス人が、日本人がとか、ないからね。

 

みんな平等だから。

 

この地球上は色々と大変になっていきますが、惑星連合のつながりのある人たちは、別の地球(第二の地球)に行くから、そこは平和で争いのない世界だから、大丈夫ですよ。

 

武漢肺炎になったって、第二の地球に行けた人たちはヒーリングしてもらえるからね。

 

 

コロナウィルスのことも色々とわかってきているので、会員さんたちは情報を待っていてください!

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。