お金と人の命、どちらが大事?

お金と人の命、どちらが大事?

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

新型コロナウイルスの対応は、突き詰めると

 

お金と人の命、どちらが大事?の選択であり

 

お金が大事と思う人と、人の命が先と思う人とで、対応は分かれており

 

明らかに違いがはっきりとわかるのよ

 

 

同じように思っている人も多いのではないかな?

 

 

 

天の道に通じる人は、人の命を優先する生き方を選んでおり

 

お金を優先することに対しての憤りを感じるのですよね

 

 

 

こんな時だからこそ、協力しあって、情報交換をしあって

 

励ましあって乗り越えていこうと素直に思えるのよ。

 

天の道を歩むと、明るい希望の光が見えるのよ

 

 

 

 

 

(昨日撮影した人工太陽の写真です)

 

 

光が二つ写ってます。(肉眼でもくっきり見えた)

 

 

 

コリンさん曰く、

 

惑星連合とつながりを持っていたら、上からエネルギーを下ろしてくれて、ウィルスをすぐに消してくれたのに

 

って残念そうに話してました。

 

 

(会員証にはウィルス対策のエネルギーを入れてくれるそうです。詳細はまだわかりません)

 

 

 

私たちはお金より人命を優先してきたから、天の世界(惑星連合)から直接色々と教えてもらえるのよ。

 

 

これからも天の光が道を照らしてくれると思うよ

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。