人工太陽の出現と、ウィルス関連の新情報と

人工太陽の出現と、ウィルス関連の新情報と

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今日のコロナウィルス関連の報道を見ていたら、急に変わりましたね。

 

特番では、対応が後手に回っているのではないかというテーマで討論がなされていました。昨日の記事の内容だったので、思わず笑ってしまいました。

 

まだわかっていない段階から、対応をしなければならないのではないか。情報が出ないと動くべきではないとか、そんなことを議論していましたよ。

 

まだそんなことを言っている段階ですけど、うちらはもっと先の話をしていて、どうするべきかを話し合っているので、反応がかなり遅いなと思って見ていました。

 

結局、早く対応をと言っている人たちだってマスクさえしておらず(笑)普通の生活を続けているわけですから。話し合いをしたって解決先はないわけで。

 

そんなことよりもまずは自分で判断し、先手を打って行動し、自分の身を守ることに徹しなければならないんだなと、改めて思いました。

 

ところで会報誌なんですが、ようやく重い腰が上がったと思ったら、新しい情報が入ってきました。これでようやく発送できます。さらに会員証についても、良い情報があります。よかったね。会員さんたち。

 

とりあえず明日会報は発送し、今月分の会報は月末をめどに作成し、会員証と一緒に発送します。よかった。いいことがありますよ。

 

本日はグッズを作成していたのですが、なんと人工太陽が出ました。ピカーっと久しぶりに光ったのよ。

 

写真も撮りましたが、やはり眩しい光は出ておらず、カメラにはあの光は映らないのですね。すごかった。みずみずしくて、清々しいのよ。言葉が見つかりませんが、美しい自然界に行った時の1000倍くらいの清々しい感じかな(笑)

 

今日は色々とコリンさんから聞けてよかったし、今後のこともわかり、大事な情報を伝える仲間がいて、よかったと思いました。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。