新型コロナウィルスはかなり深刻だと思った

新型コロナウィルスはかなり深刻だと思った

コンタクトマンのミツシュウラです

 

大紀元という中国系のyoutube動画を最近見ており、コロナウィルスの被害の様子が更新されております。

 

日本ではほとんど報道されていない情報もあるので、助かっております。

 

武漢では救急車が一日なりっぱなしであり、霊柩車も24時間稼働しながら死体を処理しているそうで、その映像も出ていました。かなりショッキングな映像ですが、死者の数はおそらく発表よりも10倍以上であり、20万人以上ではないかと言われています。

 

また人がバタバタ倒れており、大陸全土、チベットを含む全ての直轄地域で感染者が出ています。

 

日本政府もチャーター機を送る前は、日本人は全員感染していないと嘘をついていましたが、記者会見では武漢ですでに肺炎と断定された方がいたと報告があり、情報隠蔽があったと思いました。

 

街中ではマスクをしている人は多くなりましたが、全員ではありませんし、宅配業者さんたちもマスクをしていないので、移される可能性もあると思いました。自宅にこもっても気をつけなければなりませんね。

 

かなり色んな情報がわかりましたので、会報にて報告予定です。これを知っているのと知らないのとでは未来が大きく変わってくるので、届いた方達は必ず見てください。未来のことが書いています。

 

 

今週末はおそらく大勢の買い物客で混雑すると思いますが、くれぐれも外出を控えて、買い物も宅配を利用した方がいいと思います。時間をずらしたり、混雑してない場所を選んだ方が無難です。詳しくは会報をみてくださいね。

 

大難を小難に変えて、助け合い励まし合いながら、前に進みましょう!

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。