マスクが売り切れたらしい

マスクが売り切れたらしい

コンタクトマンのミツシュウラです

 

先日紹介しました、クロッシュという製品の説明がYoutubeで見れると会員さんからの連絡があったので、紹介します

 

https://youtu.be/usesumQW73s

 

購入するか検討中の方、すでにお買い求めされた方達は、必見です。

 

あらゆるタイプの除菌スプレーの中で一番いいようですね。

 

市販の製品は除菌能力が低いこと、製品が劣化しやすく、匂いをつけて消臭していたりするようですが、クロッシュという製品は劣化しないこと、無害であること、匂いもしないこと、消臭効果がかなり高いことであり、除菌の範囲も広いようです。

 

さっそく届いたので使ってみましたが、弱アルカリなので手にも優しく、口に入れても、目に入れても無害であり、匂いもあまりしないので、とても使いやすいです。冷蔵庫とかトイレにも絶大な効果があるとか、匂い消しも試しましたが完全に消えましたね。

 

災害地などで使われているそうですよ。製品の効果が認められており、指定されているそうです。ぜひお試しください。

 

***

 

さて、さて、筆者が予告していましたが、マスクが売り切れたようです。

おそらく、マスクは今後も買えなくなると思います。

 

国内と中国でのマスクの必要性がさらに高くなるからです

 

会員さんたちの多くはマスクを買えた方が多いようなので安心しました。

 

今日はマスクについていい情報を会員さんから頂いたので紹介します。

 

竹布マスク

 

http://www.takefu-shop.com/?pid=89246681

 

これはすごいいいものらしいです。詳細は商品紹介ページをご覧ください。

 

洗って使えるので、先々にも使えると思います。さっそく注文したのですが、在庫がわずかになっており、売り切れ前だと思います。楽天とかヤフーとか色んなサイトにもありますので、ぜひ探してみてください。

 

 

クロッシュやマスクを買ったとの報告がツイッターやメールで続々と届いています。情報を教えてくださってありがとうございましたというメッセージも届いています。

 

今回のマスク情報もありがとうございました。役に立てれば幸いです

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。