惑星連合とつながりがあれば、コロナウィルスは避けられたのに

惑星連合とつながりがあれば、コロナウィルスは避けられたのに

コンタクトマンのミツシュウラです

 

新型コロナウィルスの感染者と死者が増大しているようですが、先日紹介した中国人の方の動画に続報が出ていました。

 

中国政府が隠蔽しているというニュースが蔓延していますが、実際には武漢市の幹部が政府に情報を隠していたため、把握ができていなかったようで、政府が武漢に多くの医師や物資と解放軍を向けて救済が開始されているとのことです。政府が動き出したので、市民が取り残されて見殺しにされることはなさそうです。

 

これを聞いてホッとしました。

 

筆者は1996年から4年間中国に住んでいましたので、このニュースにとても苦しい思いをしております。ウーハン(武漢)は行ったことはありませんが、会社の同僚たちが出張で足を運んでいたので、名前だけは中国人の同僚たちから聞いたことがありました。

 

映像を見ても普通の都市と変わらず、どこで発生しても未知のウイルスですから対応に苦しみ、時間の経過と共に混乱しただろうと思います。

 

中国政府を叩いている人が多い理由は、みんな欧米のメディアに洗脳されているから。欧米人の中国たたきをマスコミが真似しているにすぎません。

 

もし日本のどこかの都市でウィルスが発生したとしても、隠して秘密裏に処理するのではないでしょうか? 放射能だって平気で海に捨てますし、メルトダウンだって隠しましたからね。

 

また、もし国内で感染者が出たら、その人たちは隔離されてしまい、死んでも薬ずけにされて、埋葬されるそうですので、下手したら入院してから二度と会えないのではないでしょうか?

 

宮崎では鳥インフルとか口蹄疫とかの問題で菌に対する対応は色々と経験しているのですが、最終的には全部さっ処分しましたから、人間ならどうなるのだろうかと気が気でありません。

 

 

 

コリンさんとも色々と話をしましたが、これからどうなっていくのか(未来映像)を含めて会員さんにはお伝えしておこうと思います。対応さえしっかりしておけば、難を逃れるかと思いますので。

 

 

惑星連合とつながりを持ってさえいれば、こんな苦労はしなくて済んだのです。

 

 

 

地球人はとても頑固であり、話を聞いてもスルー人が多かったために、惑星連合とのつながりができなかったのです。

 

惑星連合と繋がりさえあれば、連合の科学者たちが地球にきて対応を教えてくれるので、誰も死なずに済んだのです。

 

地球人と惑星の人たちの意識の差が、現実に現れています。

 

 

惑星連合の人たちは存在を無視し続ける地球人に対しても、なんとか助けたいと思って救済しようとしています。だから予知情報を伝えてくれたんです。

 

この意識の差、愛の差が地球と宇宙の大きな差であり、地球と惑星の大きな違いです。

 

 

いい加減気づかないといい未来は来ないです。

 

 

 

しかし人口からしたらほんのわずかであっても、惑星連合の人たちを信じて、助け合いの精神でつながりを持ちたいと思っている方達がこのブログをずっと見てくれていると思います。

 

ですから信じる人がゼロではない限り、希望と可能性はありますので、この困難な時に助け合って励ましながら、前に進んでいきたいと思います。

 

 

***

 

さて、前々回のブログにて、ウィルス除菌の製品について会員さんから有効な情報を紹介しましたが、早速複数の方達から連絡がきて、購入しましたと報告がありました。お礼も添えられていました。良かったです。

 

コリンさんにも伝えたところ、多めに買っておいた方がいいと言われましたので、事務所でも買い足しました。未来において有効になってきますし、5年間保存がきく製品ですので、早めに確保しました。

 

会員さんからメッセージが来たので、紹介いたします。

 

+++

 

こんばんは。


コロナウイルスが出たとき
ついに来たかと思いました。
まえから情報を頂いていたので
マーブルレプトンの凄さと有り難さに心いっぱいです。
除菌のスプレーも早速購入させて貰いました。

中国の方たちが倒れていく動画や病院の廊下に凄い人達が並んでるのをみると涙がでます。
心が落ち込むこともありますが
夢で宇宙船に乗ってる夢を度々見させてもらってるので未来に希望がもてます。


宇宙船に乗って宇宙から地球を見たとき感動して涙がでました。
そのあと見た夢では宇宙船に乗ってコリンさんが疲れたから少し休むと言ってましたが体調大丈夫でしょうか?笑

いつも会報誌にブログに色々と有難うございます。感謝します。
お身体に気をつけてください。

 

+++

 

実は筆者が不思議な夢を見た数日後に、メッセージをくれた会員さんから宇宙船に乗った夢を見たと報告がありました。筆者のみた夢とつながっていると思いました。夢の中に私もいたそうです(笑)

 

コリンさん曰く、惑星連合からのコンタクトは夢でも起こるそうですので、宇宙船に乗るなどの不思議な夢を見た場合はコンタクトである可能性が高いです。

 

筆者の夢を見てから、心が澄み切って、自力では決して到達できない純粋で高い状態になりました。

 

それから一切の不安がなくなりました。心に大きな大きな変化が生じたからです。

 

同時にマイナスの意識になるものを見たり接続したりすると、ガクッと落ちるので、避けたい気持ちが強くbなりました。楽しくて愉快であたたかいものを好むようになりました。

 

悲しみとか苦しみとかに意識が合わなくなりました。

 

あゝこれが宇宙の世界の意識なんだろうなと思ってます。

 

 

 

心の状態が明るいので、新型コロナウィルスに対しても感染する気はしないのですが、だからと言って防御をしないという怠惰な感覚ではなく、むしろ説教的に対策をしつつ、周りにも広めている状態です。

 

日本人は危機管理能力が低いことは福島原発の放射能問題に対する国民の対応を見てわかっているので、国民が一体となって対応するなどは完全に諦めておりますし、各自が自己責任で身を守るしかないと思います。

 

 

武漢の状況も医療関係者の内部情報が拡散されたので、世界の人たちを助ける方向に動いているようです。

 

勇気ある市民たちによる情報拡散によって、困難から救ったのではないでしょうか?

 

 

地球の友よ会も、惑星連合の指導者たちが支援してくれているので、この先の展開も予知情報によって切り抜けて行きたいと思っております。(次号の会報をお見逃しなく!)

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。