武漢の現状は深刻であるようだ

武漢の現状は深刻であるようだ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

久しぶりの更新となります。

 

みなさん元気にお過ごしですか?

 

早速話題に入りますが、武漢のコロナウィルスの現状は、ネット情報によるとかなり深刻なようです。

 

内海学校の動画は必ず見てください。病院や街で人が倒れている様子が出ています。

 

https://youtu.be/uZl1pzDrG9s

 

病院内には遺体も廊下に置かれており、街中で人が倒れる様子も出ています。

 

それから、こちらは中国の方からの現地情報です。拡散希望ということですので、ぜひ周りの方達にも伝えてください。

 

https://youtu.be/zaNgOwuQJxw

中国の方の情報によると、武漢市内は封鎖されており、病院に車で通うことができないため、医師も看護師も病院に行くこともままらないこと。そして医師も亡くなっていること。

 

それから、感染した方達は入院できないので、即刻自宅に返されるため、彼らの数はカウントされておらず、病院で勤めている方の報告によると、推定10万人ではないかということ。死者の数も自宅で亡くなっている方達はカウントされていないようですから、相当な死者ではないかと予想されます。

 

また病院で治療を拒否された方の中には大都市の大きな病院に行って診察を受けており、上海で感染した方も武漢から来ていた方だったそうですが、無事に回復している方もいるとのこと。高齢者が多いようです。だから、封鎖する前にウイルスが出ているので、大爆発が起こる可能性が高いとのこと。日本も例外ではありません。

 

北海道では武漢から来た観光客が高熱になり、現在ウィルスに感染したかもしれないとのことで、隔離中だそうですが、もしそうだった場合は医療関係者たちも危険な状態になることと思います。

 

 

ネット情報によると、3ヶ月前には海外の医療関係者によってコロナウィルスのパンデミックとそっくりな状況がシュミレーションによって予測されており、6500万人の死者が出るという予測だけでなく、都市封鎖などにより世界各地で大混乱が起こり、経済的なダメージも出てくると言われていました。

 

 

未知のウイルスによってパンデミックが起こることは、昨年の会報誌にて予知情報として2回紹介していましたので、会員さんたちは分かっていたと思いますが、今後のことも含めて、次の会報誌にてお伝えする予定です。

 

 

このウィルスに関してはコリンさんから昨年色々と聞いていたので、ついに来たかと、かなり冷静に様子を見ている次第です。ネットではこういう状態になると、不安的な側面が強くなり、多くの憶測やデマが飛び交い、余計な不安やざわつきも出てくると思います。

 

昨年からずっとブログではお伝えしてきましたが、色んなことが起こってくる時に、人の心に不安が強くなっていくと、精神的にも悪い状態の人たちが増えていきます。

 

(昨年から何度も言った通りだったでしょう?)

 

これまでずっと不安を遠ざけて楽観的に生きてきた人たちほど、抑圧している不安は大きくなりますから。

 

悪いニュースや周りの反応に若干の影響を受けることもあるかもしれませんが。。。

 

 

しかし惑星連合とのつながりを持っている方達に関しては、明るい未来を胸に描いているので、大きな混乱が起こっても、混乱の中でも焦らず、周りに流されず、前向きに進んでいけると思います。

 

 

これもずっと言い続けてきたことですから、ブログの読者さんたちも、心に留めていると思います。

 

 

 

2月にくる寒波も、昨年から対応していたので、部屋の中は暖かくて快適です。(まじで断熱対策しててよかった)

 

生まれてからすでに来月の天気まで運命で決まっているのですよ。悪いことを避けて行きつつ、いいことをコツコツと積み上げていけば、やがていいことが返ってくるのです。もちろんいいことというのは人助け。

 

いつも人を助けていると、幸運もまた舞い込みやすくなります。

 

これが本当の宇宙法則。宇宙の仕組みです。

 

中国の人たちをなんとか助けたいと思いつつ、いつか実現できる日がくると思いながら、今はただ中国の人たちのことを思っています。日本から武漢や中国大陸の人たちに向けて、応援したいと思っています。

 

(動画ぜひ見てくださいね!中国の方達の希望です。)

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。