宇宙トンボ(エネルギー)

宇宙トンボ(エネルギー)

コンタクトマンのミツシュウラです

 

前の記事を書いた直後に頭に浮かんだことを追記します

 

コリンさん曰く

 

 

人工太陽があるから、農作物が豊作になり台風はそれるんだよ

 

こんなに小さい人工太陽でもそれほどの威力が備わっているんだよ

 

だから惑星連合の世界は、平和な世界になれるんだよ

 

 

 

 

とのことです

 

 

確かに、そうですよ。

 

作物が実り、気候が穏やかになり、台風が外れたら

 

みんな困ることはないから、争いは無くなりますよ

 

 

それが平和な世界なんだよと、メッセージを与えてくれているのだと思いました

 

地球もそうなったら、どんどん発展していくようになります

 

今のような形ではなく、もっともっと科学は進歩んです

 

 

テレポテーションも可能になりますよ!

 

 

北海道から九州に1分でいけますからね(笑)

 

 

宇宙トンボさんたちのように!

 

 

ところで、宇宙トンボさんの目撃情報がまた届きました

 

 

写真はないのですが、肉眼で見られたとのこと。

 

 

1件目は、3日前に大阪で目撃されたそうです

 

2件目は、雪の降る札幌で目撃されたとのこと

 

 

この話をコリンさんにしたところ

 

 

エネルギーで作られたトンボだから、冬になっても飛んでこれるそうです

 

 

たとえ雪の降る中であろうとも、エネルギーがあるから、飛ぶことができる

 

(地球の)普通のトンボだとそうはいきませんよね?

 

 

エネルギーで作られたトンボだよということを、強調するように、コリンさんから言われたので、書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

人懐こいですからね

 

 

この分では、まだまだ目撃されるかもしれませんね。

 

 

それから、ネズミちゃん、個数がわずかになりました。

 

コリンさんがしっかりとエネルギーを入れてくれるそうです

 

 

 

こちらはリアルなネズミ(ハムスター)(^_^)

 

ちょっと不思議な友だちです(笑)

 

宇宙の仲間でにぎわってますよ♪

 

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。