太陽がいきなりピカーっと光ってきたYO!

太陽がいきなりピカーっと光ってきたYO!

コンタクトマンのミツシュウラです

 

さっきの記事を書き上げて他の仕事をしていたら。。。

 

急に太陽が雲の中からピカッと光ってきましたーー!

 

13時24分に撮影した写真

 

 

今日は朝から大雪で視界不良だったのです。

 

札幌の人はわかっていると思いますけども(笑)

 

めちゃくちゃ真っ白だったとです。

 

 

まるでさっきの記事に反応したかのように、急に空が晴れて

 

太陽が眩しく光り輝いたので、慌てて撮影しました。

 

撮影をすんで写真を見ていたら、急に空が曇ってきました。

 

 

13時40分に撮影。

わずか15分でこんなに空が変わるとは!

 

 

 

激変です。

 

写真では表現しずらいのですが

 

めちゃくちゃ太陽がピカーっと光ってきて

眩しくて未知との遭遇みたいな感じでしたよ

 

 

 

 

宇宙がさっきの記事に応えてくれたかのようでした。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

コメントは受け付けていません。