予知が当たりすぎてガクブルだ

予知が当たりすぎてガクブルだ

コンタクトマンのミツシュウラです

 

いやー、凄いですね。

 

数年前から予知していたことが、最近どーっと出てきておるとです。

 

少しずつ出てきたのですが

 

今、こんな感じ。

 

 

 

筆者は何年も前から頭の中に未来予知の映像を思い浮かべており、事あるごとに話題にしてなんども反芻していたので、現実にあった時にうわってなるのです。

 

 

 

何にも知らなければ、スルーする内容だったとしても、知っていたらうわってなるとです。

 

だから最近は特に、ニュースから目が離せないでいるとです。

 

 

固唾を飲んで見守っている最中。

 

何も知らない人たちは、何も感じないで過ごす日常だと思いますが、未来を知っていると日常の感覚は変わるのです。

 

ピリッとなる。

 

どうでもいい話題に飛びつくこともありません。

 

それよりも!ってなるからです。

 

 

例えると、好きなドラマの再放送を見ている感じかな?

 

結末がわかって見ていると、途中がよくわかる。

 

登場人物の表情とかストーリーの伏線もありありとわかる。

 

見るポイントが変わるから。

 

あ、こうなるんだよなって、わかっていながら見ているので、安心感もあります。

 

そんな感覚で最近の起こっている現実を見ています。

 

 

具体的な中身はブログでは言えないけれども、信頼できる仲間内では言えますからね。

 

でも、それはそれであり、地球のことはあくまでも地球の未来であって

 

地球以外の未来もありますからね(笑)

 

そっちも動いているので、今の現実は(筆者にとっては)非常に重いのです。

 

あとで振り返った時に、あの時はすごかったねってなるんだろうと思いますよ。

 

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。