年始グッズのご案内

年始グッズのご案内

地球の友よ会よりお知らせです。

 

毎年恒例の2020年の年始グッズの取り扱いを開始しましたので、ご案内いたします。

 

(その1)干支の置物(ネズミ) 3880円

 

置いて眺めるだけで、一年間良いエネルギーを与えてくれる干支の置物です。

置物自体が博多人形の人気商品であり、干支人形の中でも早々に売り切れとなってしまうレアグッズです。(博多人形の老舗から毎年在庫を確保していただいて直送してもらっています)

コリンさんが手書きの宇宙文字を置物の下に描き、さらに置物にエネルギーを入れています。光エネルギーは中心から回転しており、らせん状に置物全体に満遍なく放射されており、持つとずっしりとした重みと熱があります。

 

作成者に対してのエネルギーが入りますので、一つ一つ異なるエネルギーが入るため、オリジナルの商品となります。(複数注文される場合は、生年月日とお名前を備考欄に書いてください)

 

毎年注文数は増えており、数に限りがありますので、確実に欲しい方はお早目にご注文ください。(売り切れ次第終了となります)

 

ゆうパックでの発送となります(全国一律1100円)

 

 

******

 

その2 年色紙(2020年度版 豆色紙)

 

 

こちらの置物と合わせて人気商品となります。

2020年の年運を上げてくれる色紙です。

 

コリンさんが作成者に向けて、自動書記で宇宙文字を描いてくれて、エネルギーを注入してくれます。毎日眺めるだけで、良いエネルギーを与えてくれて、さらに部屋の空間を良いものに変えてくれます。悪いエネルギーを払い、良いエネルギーを生み出してくれますので、飾るだけでパッと明るくなります。

 

個人の運命と運気はそれぞれ異なっており、各人に合わせたエネルギーを一年を通して与えてくれます。完全オリジナルの商品となります。

 

作成者の氏名と生年月日を備考欄に書いてご注文ください。

 

スマートレターで発送いたします(180円)

 

***

 

宇宙カレンダー(2020年前期) 会員専用

 

 

※地球の友よ会の会員専用の商品ですので、一般の方はご注文いただけません。

 

作成者に合わせたオリジナルの月ごとのメッセージとエネルギーが入ります。具体的な事象が出てくる場合もありますし、抽象的な内容の場合もあります。例えば交通事故の場合は夕方事故に注意とか、旅行は凶、地震に注意など具体的な出来事が出てくる場合もあり、大変驚かれています。

 

気持ちや意識の不調など、内面の問題の場合には、気持ちが明るくなるエネルギーとメッセージが入ります。

 

日々は刻々と変化をしており、人の運気は毎日変わります。しかしカレンダーを手にされた方達は事前にメッセージを見ることによって意識が変化し、波風が立つ時にもバランスと安定を与えてくれます。

 

個人に降りかかる未来を予知し問題を未然に防ぐことで、エネルギーや潜在意識の力が強まり、宇宙への理解も深まっていく架け橋になると思います。より一歩進んだ未来予知の世界を知りたい方へオススメのグッズです。

(コリンさんがマイページエネルギーを入れて書き上げるので、沢山の商品を作成できないので、友の会会員の限定商品となります)

 

それぞれの商品のご注文はこちらから(クリックするとネットショップに移動します)

 

干支の置物

年色紙

宇宙カレンダー

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。