時代は変わっても、ずっと変わらない大切なもの。

時代は変わっても、ずっと変わらない大切なもの。

コンタクトマンのミツシュウラです

 

週末は積雪の予報が出ており、札幌も寒さが増しております。

 

前回の記事に対して、一定の理解を示してくださった方達からメールなどの連絡がありました。ご協力ありがとうございます。

 

コンタクトマンというのは、任務が最優先されており、内容も極秘であることもあることもあり、一般の方達から理解が得られにくい仕事であります。

 

野次馬的な好奇心を持って探りを入れようとする方もいますし、本当なのかと疑いを持たれている方も多いので、不特定多数の方達に対してのサービスは提供できないことが多いです。

 

それを理解していただける方達がいるからこそ、こちらの仕事は成り立っておりますので、縁のできた方達とは、長いお付き合いになっていますので、グッズに関してのいいご報告をいただくことも多いです。

 

それらを一つ一つ紹介したら、多くの方達の興味関心をひくことになると思います。

 

コリンさんの活動歴は40年以上と長く、過去に多くの方達の関心を引いた時代がありますが、野次馬も増えてしまい、問題も数多く発生し、結局波が引いたら興味を失う方達も大勢いたようです。(本にも書きました)

 

人間は目に見える奇跡やマジックに群がりやすく、どんなに素晴らしい奇跡を目の前で提示したとしても、また次の新しい奇跡を要求し、飽くなき要望を続けるのです。

 

個人の欲望を満たしては、また次の欲望を与え続けなければ、飽きられてしまい、好奇心の相手をし続けなければなりません。

 

いくら注目を集めても、人が飽きやすく、いつか終わりがやってきます。

 

コリンさんと出会って丸8年が過ぎまして、来月から9年目に突入します。

 

地球の友よ会を運営して5年目ですが、人の好奇心や欲望に流されず、地道に理解と協力を呼びかけてやってきた結果、少しずつですが、理解をしていただける方達が幸いにも増えてきました。

 

うちはなぜか会員数も常に一定数を保っており、微増し続けています。

 

もし会員をやたら募ったり、損得をアピールしたり、希望者全員を受け入れていたならば、こうはならなかったでしょう。グッズの効果を誇大的にアピールし続けたとしたら、私もこうなりたいという期待を持つ人たちが増えてしまい、無理難題ばかり言ってきたと思います。人は欲望に流されやすく、他人の意見にもつられやすいからです。悪い話は特に影響を受けやすいので、嘘であってもまともに信じてしまいます。

 

おそらく組織を運営している方達は、大なり小なり筆者と同じ経験をしていると思いますし、人数が多くても人が常に入れ替わったりして、内容もコロコロと変わる組織が多いと思います。

 

コリンさんは40年以上前から同じことを常に話しており、歴史を調べると惑星連合からのメッセージは常に同じです。

 

そして古い時代も、現代も、惑星連合のメッセージを受け入れて、心から信じる地球人たちの存在も、時代を超えて存在しています。

 

時を経ても変わらぬ良いものがあるということ。

 

たとえ少数であっても、少しずつであっても、前進し続けていますし、我々が前に足を進み続ける限り、宇宙とのつながりは過去も未来も絶えないと思います。

 

長年グッズを信じて購入し続けてくれる方達に対しての感謝を込めて。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。