グッズ作成する日は運命で決まっているからね

グッズ作成する日は運命で決まっているからね

コンタクトマンのミツシュウラです

 

会報作成が終わりまして、本日はグッズを作成して発送予定です。

 

 

余談ですが、グッズの作成は、毎日できるわけではありません。

 

 

グッズ作成はエネルギーを入れるため、ある特定の条件を満たさなければなりません。そうしなければエネルギーが弱くなってしまうからです。これは地球上の科学では知られていないエネルギーの側面です。

 

さらにコリンさんの手が空いている日という制限もあります。

 

また入金をされない人がいると、そのために作成が遅れます。

 

ですから、いつでも作成してすぐに発送というわけにはいきません。

 

 

(いつでもどこでも作成して発送できる商品は、逆にエネルギーとしてはどうかなと筆者は思います。)

 

 

あまり詳しく書くと、エネルギーのことを誤って捉えたり、片手間な知識で広める人も出てくるので、具体的な条件に関しては黙秘しておきます。

 

 

少し書いただけでも、形だけの真似をする人が必ず出てくるからなのであります。

 

 

グッズは宇宙からの贈り物です。運命的に授かる人は授かりますし、授かれない人はいくら求めても授かれません。

 

 

グッズを作る日も発送する日も、運命的に決まっているからです。

 

その日が来ると、自然にスイッチが入り、万事が順調に進みます。

 

 

遅れているからと言って急かされて、余裕なく慌てて作成して発送すると、良いエネルギーをお届けすることはできなくなります。

 

作成する側として、最もよいエネルギーの時にコリンさんが作成して発送しております。(コリンさんが書くというタイミングで書いてます)

 

 

そこだけはどうぞご安心ください。

 

 

今日はとてもいいエネルギー日でありますので、最適な状態で作成して発送できると思います(笑)

 

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。