宇宙トンボさんの報告

宇宙トンボさんの報告

コンタクトマンのミツシュウラです

 

台風は大きな爪痕を残して行きました。。。

 

おととい宇宙トンボさんが中部地方にも訪れていたそうです。

 

 

体調4センチにも満たない小さなトンボさんだったそうです。

 

ご挨拶に来ていた模様(笑)

 

いつも宇宙から守られているのを感じております!

 

 

 

今の所会員さんからは被害報告はない状況です。よかった!

 

台風が来ても強風が当たらなかったとか、近くに来ても穏やかだったとか、複数の報告が来ており、宇宙から守られたことを感じたそうです。

 

皆さんが無事でとにかく安心しました。

 

それから、やはり前回の記事を書いてすぐに地震があったようで。千葉・北関東にあったようでした。

 

これほどの水量でしたので、地盤が緩んでいると思います。

 

ここ一週間は気圧の変化とともに、地震がくる可能性が高まりますので、引き続き警戒してください。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。