旅行は凶という予知が当たった話

旅行は凶という予知が当たった話

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今週になって気温が上がってきております。

 

フランスでは42度を超えており、イギリスでも38度と再び猛暑が到来しております。

 

札幌でも一昨日は車内温度が36度となっておりました。

 

宇宙カレンダーの予知通りの展開となっておりますね。

 

ここ数日東北では大雨で、北海道でも現在雨が降っているのですが

 

札幌はここ数日は雨雲が消えてしまいました(笑)

 

惑星連合のコンタクトマンは、リアル天気の子なのですね(笑)

 

(リアル天気の子が雨雲を消した様子を激写)

 

台風と雨の後は、地震の警戒期間となります。

 

大雨の降った場所に置かれましては、地震に気をつけてください。

 

 

***

 

宇宙カレンダーの届いた方から、予知が当たったという報告をいただきましたので、紹介します。

 

===

カレンダー今日届きました。
ありがとうございます!

実は9月に旅行に行く計画をたてていました。
すると今日届いたカレンダーの9月に「今月は北のほうの旅行は凶です。」
と書いていました!
宇宙はいつも見てくれているんだと改めて思いました!


9月の旅行はやめておきます笑

ありがとうございました(^-^)

 

===

 

コリンさんは、毎回このような報告があるたびに

 

(俺、そんなこと書いたんだろうか?)

 

と、思い出せない様子でつぶやいております(笑)

 

前頭葉で見えた内容というのは、自分で考えたものではないので、覚えていないのです。

 

筆者も最近、極端に物忘れがひどくなっており、全く記憶さえできないことが増えてきたのです。その代わりに前頭葉のひらめきは、よく浮かぶようになりました。

 

使っている脳の場所が違うからなんだろうなと思っております。

 

例えば、テレビで見た内容は、肉眼で見ているわけですから、場合によっては映像を忘れている場合があるように思います。前頭葉でみる時もこの状態と似ています。

 

話を戻しますが、毎年作成している宇宙カレンダーですが、今年でもう5年目になるのかな。カレンダーの中にたまに旅行関係の予知が出てくることがあります。

 

旅行が吉の場合もあるのですが、旅行に注意と出てくる場合もあります。

 

筆者は、9月は長距離運転に注意と出ていましたが、長距離運転を計画した後で気づいて、取りやめにしました(笑)

 

旅行に凶と出ることは滅多にないのですが、凶と出ると、さすがにキャンセルされる方が多いです。筆者は数年前に2月の旅行が凶が出たのですが、流氷を見に行きたくなって計画したものの、風邪をひくことがわかってやはり断念したことがあります。

 

メッセージを送ってくれた方も、旅行を計画していた段階だったそうで、さすがにピンポイントでの予知だったので、驚いただろなと思います(笑)。計画段階で取りやめにできてよかったと思いました。

 

昔、コリンさんの知り合いが、飛行機が飛ばないという予知を伝えていたら、信じていなかった人が、その通りになって旅行先で立ち往生したと報告があったそうです。

 

人間は旅行となると、気分が良くなるので(笑)、なかなか悪い内容の予知をすることは難しく、悪天候になったり、トラブルになったりして、思った通りに楽しくとはいかないこともしばしばあります。

 

しかし本来の予知とは、期待や思い込みを外して、悪い出来事を避けるために与えらた天からの情報だと思います。

 

なので、予知が当たることも大事ですが、悪い出来事が避けられることが、肝心なのではないかなと思います。

 

しかし、人間には好奇心がありますので、どんな悪いことが起こったのだろうかと、見て見たい気持ちも多少は生じますが、悪いことは起きない方が絶対にいいと思います(笑)

 

天から与えられた予知情報を生かして、良い人生に変えて行くことができれば、悪い運気を避けられて、運気が上がって行くと思います。

 

世の中には予知や透視を否定して、知らない方がいいとか、その方が人生が面白いとか、わけのわからない理屈を作って、頑なな態度で生きる人たちもいます。

 

しかし、地球人が楽しいと思っている、出たとこ勝負のありきたりな人生よりも、もっと素晴らしい世界があることを微力でも伝えていければと思います。

 

日常生活の中で、宇宙から教わった予知をどう生かしたか、人生が良くなっていったのか、自分たちの体験を持って伝えられたらなと思います。

 

 

宇宙世界は今日も平和です

 

ミツシュウラでした

 

 

 

コメントは受け付けていません。